hiroro

紫でまとめました

日記

お友達に藤のアイテムいただいたので

お庭の一部も紫にしてみました
今までピンクとブルーの薔薇だったので
少しスッキリしました

  • のぶ

    のぶ

    2024/06/22 14:07:30

    梅雨時の大雨に注意して良い週末をお過ごし下さい

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/21 18:20:41

    のぶさん
    友達宅に行って今帰宅。
    雨も上がりました

  • のぶ

    のぶ

    2024/06/21 15:09:16

    今年の梅雨 雨が降ると大雨になる様です怪我や事故被害の無い様に気を付けて下さい

  • のぶ

    のぶ

    2024/06/19 14:26:42

    梅雨入りしましたがきょうは雲一つ無い青空気温も急上昇して現在の気温34度蒸し暑いです
    熱中症に気を付けて下さい

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/18 14:31:08

    のぶさん
    今日はこっちも雨で 昼前に警報発令されました
    今週末には梅雨入りするのかな
    今年はずっとカラカラでしたから。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/18 14:28:46

    総悟さん
    ありがとうございます
    素敵な贈り物くださる友達がいて
    とても嬉しいです

  • のぶ

    のぶ

    2024/06/18 14:24:25

    梅雨入り宣言がありシトシト雨の降る季節になりました
    きょうの大分は午後から快晴になり気温も29度凄く蒸し暑いです
    熱中症に気を付けて水分補給を忘れない様にして下さい

  • 総悟

    総悟

    2024/06/17 17:51:26

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    大きな藤のお花とプーちゃんの花籠そしてhiroroさんのお目目のお色がリンクしていて
    ウェディングドレスコーデとても可愛いです(∩´∀`∩)
    お庭も立ってるhiroroさんと合わせてお花も咲いてるようでめちゃ素敵ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 19:11:01

    ののじさん
    ありがとうございます♡
    ずっと薔薇のみだったので ラベンダーを合成して紫にガーベラの紫を合わせてみました

  • ののじ

    ののじ

    2024/06/16 19:00:09

    お庭のお花とコーデがマッチしていて、とても素敵ですね。
    マーガレットが風になびいているのも涼し気でGoodです!

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 17:27:51

    ひよっちさん
    ありがとう☆
    この数日暑いので
    涼しげなものにひかれますよね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/16 16:55:26

    おお、瞳の色ともマッチしていて凄い素敵です。
    涼しげでいいですね~。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 13:58:26

    ゆきみんさん
    ありがとうございます♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 13:57:59

    のぶさん
    お友達、早めに退院出来ますように

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 13:56:46

    usamimiさん
    ありがとう
    爽やかカラーになるように植えました
    出来ればラベンダーのレインボーがもう一つほしい
    これだけ合成じゃないので 合成したいです

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/06/16 13:36:56

    可愛いです♪

  • のぶ

    のぶ

    2024/06/16 13:34:57

    昨日農作業中の友人が熱中症になり入院しました
    危険な位暑い日が続きますお体ご自愛下さい

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/16 13:32:54

    お庭、色合いがとっても素敵ですね。
    コーデもお似合いです。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 12:52:45

    まっつさん
    藤の花は頂き物です
    そんな紫にインスピレーションで
    庭の一部を紫基調にしてみました
    蒸し暑い日にちょっと清涼感?

  • まっつ

    まっつ

    2024/06/16 12:08:32

    藤の花凄いですね。見ごたえあって素敵。いい匂いがしそう♪
    紫基調のお庭も爽やかですね。蒸し蒸しするから見ていると涼やかな気分になります(^^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 11:55:33

    sangoさん
    ありがとうございます
    動きのあるマーガレットは
    とても役にたってます
    使い道多いし 風を感じさせてくれますね
    お陰様で紫コーデも出来ました

  • sango

    sango

    2024/06/16 11:37:18

    お庭のお花とコーデ、どちらも白系と紫で綺麗ですね。
    背景が衣装の水色部分と同じで爽やか~♪
    マーガレットに動きがあって涼しさを感じます^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 11:19:07

    ばんびさん
    ありがとう
    私も紫好きです
    昔、実家に藤娘の日本人形ありました
    あれどうしたんだろう
    いつのまにか無くなって
    潮汲みの人形だけになってた
    ばんびさんのコメント見て思い出した

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/16 11:01:49

    紫系の花が好きです。
    こんな感じの庭は私の理想に近い!
    藤の枝、すごく長いのね。
    日舞の「藤娘」を思い出します。
    最初は松の大木に絡みついた藤の所から出て来るの。セリで上がってきたり。
    人間の娘に姿を変えた藤の精ということらしいけど、見てると長くて飽きちゃうんだよね^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 10:57:03

    四季さん
    毎日鬱陶しいから
    爽やかカラーにしてみました

  • 四季

    四季

    2024/06/16 10:53:10

    爽やかな花嫁さんがいる〜o(^▽^)o
    「これからお城で結婚式」みたいに見えます。お似合いです。

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/16 10:22:10

    あめぶるさん
    ありがとうございます
    ずっと庭に薔薇植えたままで 少し飽きてきたところ、藤をいただいたので 紫を基調にしてみました
    毎日鬱陶しいので スッキリさせて気分上々です

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/06/16 10:08:50

    お庭の紫素敵です♡
    白と合わせて柔らかな印象に!
    お洋服のコーデも合わせてマーガレットと藤でバッチリですね^^v