ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

暑い日はサラダがいいです

日記

これだけ暑いと食欲も無くなります
それでも食べないとバテてしまいます
本来ならお昼はガッツリ食べた方がいいのですが
食欲がない時に無理に食べるのもどうかな~
こんな時はサラダや冷麺でもいいからとりあえず胃袋に
何か詰め込みましょう
ブロッコリーとトマトのサラダとお姉ちゃんです
→https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12856312529.html

追伸 写真のお姉ちゃんは水着アイドルの方で
   アダルト系の人じゃないので
   通報はしないでくださいね(^O^;)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/17 19:07:11

    若い頃の、いいじまなおちゃんみたいですw

    おじさんのアイドルなのわかります。

    なつかしさと~いとしさと~こころづよさ~と~・・・え?w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/16 14:56:13

    >きつねさん
     ブロッコリーは栄養も豊富で
     カリウム・ビタミンC・βカロテンなど含み
     抗酸化作用にも優れています
     食べて元気になりましょう

  • きつね

    きつね

    2024/06/16 14:43:56

    ブロッコリー好きです。
    今日は近くのスーパーで地元産が150円で売られていたので
    買ってきました。
    冷凍も便利ですね。
    ブロッコリーやカリフラワーは、食べると元気になるような気がします^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/16 10:44:56

    >ピンクコーラルさん
     ツーコーは止めてください(つд⊂)エーン
     ブロッコリンもトマトンも今年は高いですね
     冷凍はエクアドル?産ですが価格も安定して
     入手できます 冷凍も美味しいです
     お姉ちゃんは多分知名度が低い子なので
     知らないかも オジサンのアイドルです(^o^)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/16 10:33:50

    ツーコーすますた(笑)


    ブロッコリン星は、
    暑いとお高くなるので、今年はなかなかいいのでてきません;

    庭のすみに植えた切り株も、今年はとくに、野鳥が葉っぱはじって、茎をナメクジがかじって・・・、
    なかなか成長しません;
    春から暑いので、虫も鳥も野菜をさがして飛んでくるんですかね;
    匂いだかフェロモンだかでてるんですかね。

    よう・・・みつけるんですわ。



    いいじまさんかな?
    チューブのおっさんの元おくさんかな?

    Wあさの に続き、 Wなおこ・・・はやりましたね。

    飯島尚子 to 野沢直子 でしたかね? あ・・・研ナオコ だったかも?w