ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

暇だったのでお部屋訪問

日記

ホラー映画も飽きたしこれと言って
出かける用事も無いし(暑いだけじゃん)
だからお友達さんのお部屋を空き巣同然に
侵入してきました
⇨https://ameblo.jp/shohe1208/entry-12856320883.html

これからもあちこち徘徊して行こうかと思ってます

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/18 13:36:54

    >ピンクコーラルさん
     さっきショップで探してみたけど
     いいのが無いですね
     イベントがらみでないと無いのかな

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/18 13:14:29

    昔のイベのアイテムでは・・・

    節分アイテムで 鬼

    ハロウィンで おばけ

    なんか・・・でてましたけどね。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/18 11:58:52

    >みなさんの部屋に感化されて
     僕も部屋増やしてみようかな
     テーマは“お化け屋敷”がいいな
     アイテムがあるかなぁ~

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/06/18 09:17:57

    おはようございます♪
    ロッキングチェアも一応座れます^^ 座れる椅子入り(笑) 

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/17 19:05:35

    みなさん・・・前職(前のなんとかってサイト)でコラになてれるから、
    飾るアイテムの個数は、皆同じはずなのに。
    上級者ばかりですね・・・。

    素敵ですね。

    自分のプールがしょぼくみえてきました。
    なんか・・・もう少しがんばります。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/06/17 17:23:02

    訪問ありがとうございます*^^*
    おもてなしもせずにすみません#^^#

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/16 16:58:03

    いらっしゃいマセ~~。
    折角なのに留守にしていて(笑)(リアルでも)会えなくて残念でした。
    代りに、水槽の子たちが寄ってきて挨拶していたみたいですね(笑)
    いつでもいらして下さいね。代り映えないけど(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/16 13:36:45

    訪問、ありがとうございます。
    何もおもてなしできなくてごめんなさい。
    ベッドには座れるんですよ。^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/16 11:52:52

    あら来てたのね~。無言ですつれいしますた。
    丁度お店のレイアウト変更してますた。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/16 11:36:36

    はっ!ねんざさんが来るなら大掃除しておくべきでした^^;
    水槽の水飲まなかったでしょうね?ちょっと減ってる気がする~(爆)