総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

コーデ広場

相棒と一緒に投稿だよ~(∩´∀`)∩

今日はね
相棒の王国
☆モジン・コワール☆
案内コーデだよ~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

でんごんばーん(∩´∀`)∩376では
相棒の王国の入口だったよ(・∀・)
今日はね
僕達国民が住んでるとこだよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
景色がとーーーっても綺麗なんだよーヾ(*´∀`*)ノ

そして

モジン・コワール王様はね
左側にある高ーいお山のてっぺんに
宮殿あるんだよ(`・ω・´)b
もうね高いからてっぺん見えないね(๑°ㅁ°๑)!!
宮殿と王様ご本人とコーデは
相棒の日記で見てね♬

僕は王様の付き人の
鵜大臣です(`・∀・´)エッヘン!!
お仕事は主に動物達のお世話だよ
もう1人の付き人は
ぴ大臣のOTQ大臣です(`・∀・´)エッヘン!!
⇧いきなりの御指名しちゃった(*ノ>ᴗ<)テヘッ

そうそう!
モジン・コワールは
王様の「GOZI」という
ワードから成り立ってる
とっても面白い国なんだよ~(∩´∀`)∩

「鵜大臣」と「ぴ大臣」も
王様のGOZIから
誕生しました(*゚0゚*)スゴイ!

みんなハッピーになる国だよ(^-^)
是非遊びに来てね~ヾ(*´∀`*)ノ

ていうコーデです(・∀・)

あれw
みんなついて来てるかな?
(´。•ㅅ•。`)