I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

昨日の出来事で運勢は落ち込み気味??小吉!!

占い

ニコットおみくじ(2024-06-16の運勢)

おみくじ

昨日の出来事で運勢は落ち込み気味??小吉でした…。今日はゆっくり休みます。明日からの1週間に備えて。

後、昨日の日記にコメントをくださった方ありがとうございました。
嬉しかったです。

  • smile09

    smile09

    2024/06/21 04:46:55

    おはよう(*^o^*) 無理しないでね

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/17 19:44:42

    ミリさん・キングママさんコメントありがとうございます^^
    温かい言葉嬉しいです^^

  • キングママ

    キングママ

    2024/06/16 19:44:50

    ☆✨夢羽✨☆さん今晩は、訪問ありがとうございます、辛い事があったのですね、早目に克服することができますように、いつか良い事もきっとあると思いますからあまり落ち込まないで下さい。

  • ミリ

    ミリ

    2024/06/16 19:24:57

    こんばんは(^^)/

    私もです、立ち直るのに時間がいります(--)(__)
    表面的に良くなったと思ってもね
    人の心はデリケートなもの(--)(__)
    悲しい気持ち、寂しい気持ちより、いっぱい
    楽しい気持ちを一緒に増やしましょ(^^)
    そうすれば、気持ちも良い方向に傾くよきっと!
    減らすことが出来ないなら、割合を工夫したら良いよ
    色んな気持ちがあるからさ、素敵なお友達も
    ☆✨夢羽✨☆さん多いみたいだから~助かるね♡
    無理に嫌なキモチにふたをしようとかじゃなくてもいい
    それはそれとしていいんだよ(--)(__)
    色んな気持ちがある中で、たのしい、うれしい、を増やせばい♡

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/16 18:49:51

    ミリさん、こんばんは^^いつも訪問とコメントありがとうございます✨
    まだまだ立ち直るのに時間はかかりますが、温かい励ましのコメントのおかげで気持ちが楽になってきました。ありがとうございます。

    元友達の拒否悲しいですよね。私もされたことがあるので、気持ちがよくわかります。日記広場で見かけるだけでも、胸が締め付けられそうになりますよね…。ましてや、その方が他の方と仲が良いってなると気まずいですよね…。

    確かに、人の心って良い方にも悪い方にも傾きますもんね…。だから不安定になる…

  • ミリ

    ミリ

    2024/06/16 17:40:05

    だからさー今の友達、その友達とつながったりするから
    気まずいんだよ><友達の友達に拒否されてると思うと
    もうね悲しくて辛いこともあるんだよ、表向きは平静を
    装ってる頑張ってね><気にしない努力をしてるの(--)(__)

  • ミリ

    ミリ

    2024/06/16 17:31:37

    こんばんは(^^)/

    拒否は悲しいし、気になちゃうそんな気持ち分かります
    実はね、平静を装ってるけど、元ともにさ、あなたの日記は
    ネガティブすぎて、ブロックしますって書かれたんだよ
    ずーといまだに、気になって、ひきづってるから(--)(__)

    元友達にあなたの日記は精神衛生上好ましくないので
    ブロックさせて頂きますってね、拒否されたんだよ><
    知らない人ならともかく、元友達悲しー;;
    いまだにたまにその方の日記広場で見かけると悲しくなる

    人の心はそんなに頑丈じゃないの、簡単なことで
    良くも悪くも傾いちゃうよね(--)(__)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/16 16:08:37

    お昼は明太子ご飯、サラダ、味噌汁、一階の母の寝る部屋にエアコン付けた勿体ないけど仕方ない

  • 弥生 奏哉

    弥生 奏哉

    2024/06/16 16:05:45

    こんにちは。
    コメント有難う♪
    教会学校では、礼拝とか普通にするよ(←説明になってないw)

    コーディネートいつも上手だね!可愛いヽ(○´3`)ノ♡

    無理しないよう気を付けて下さいね!

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/06/16 12:45:57

    ミリさんこんにちは(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
    励ましのコメントありがとうございます✨
    悲しい出来事がいっぱい続いて、心がグラグラ揺れてます…。
    立ち直るのにも時間がかかりそう><

  • ミリ

    ミリ

    2024/06/16 12:39:54

    こんにちは(о´∀`о)
    ゆっくりマイペースにね♡
    応援してるよー