☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訪問者様用伝言板(流れ防止用)

伝言板

水やり支援・何でも書いて下さいね。6月17日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。2023年6月の伝言板→「6月17日生まれの有名人の誕生日」チェックしてね。 

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/06/18 21:13:30

    こんばんは~
    雨降りの中、市民病院。
    薬が必需品に(^^;)
    ヘルパーさん病院で待ち合わせ。

  • 巴

    2024/06/17 20:25:45

    今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/17 16:13:42

    今週もよろしくお願いします!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/17 15:41:11

    お昼はレバニラ、チャーハン、酢豚、暑くて寝苦しかったです今頃眠い

  • かれん

    かれん

    2024/06/17 15:23:18

    今日はとても蒸せますね。御散歩から帰ると汗でびっしょりです。明日からは雨の予報です。

    今週も宜しくお願いします。

  • シャマイム

    シャマイム

    2024/06/17 03:54:01

    おはようございます。
    ステキとお水のお届けです。
    今日は全体メンテですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • そら

    そら

    2024/06/17 00:50:38

    ロングメンテ前の駆け足でステプとお水のお届けです♪

  • 桃姫

    桃姫

    2024/06/17 00:46:37

    こんばんは。今週も宜しくお願い致します。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/06/17 00:23:21

    こんばんは^^

    ステキとお水のお届けです♬
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/16 23:52:40

    こんばんは。
    今日も暑かったので、エアコンフル稼働でした。

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/06/16 23:48:55

    こんばんは~♪そちらはもう暑いみたいですねー^^;この暑さだと7月8月が大変そう><熱中症対策~汗

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/06/16 23:38:36

    こんばんは!
    いつもありがとうございます
    今週もよろしくお願いします

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/16 23:06:03

    こんばんは。昨夜の大雨で、少し涼しくなりました。
    今週もどうぞよろしくお願いいたします。

  • ®カトリーヌ

    ®カトリーヌ

    2024/06/16 23:02:48

    今日は父の日でどこの飲食店も激込みで予約も不可で入店に苦戦しました

  • 桃姫

    桃姫

    2024/06/16 23:02:07

    こんばんは。

  • マミィ

    マミィ

    2024/06/16 22:49:39

    こんばんは^おつかれさま^(*^^)v
    明日から又、がんばりましょね❣

    暑い中でもいい事見つけて❣・・・(*^_^*)

    今週も元気でいてね^^(*^^)v

  • らいな

    らいな

    2024/06/16 22:45:42

    ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/06/16 22:43:50

    d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b

  • みるきー白くま

    みるきー白くま

    2024/06/16 22:30:07

    こんばんは~♪
    ステキとお水のお届けです♪

  • パドメ

    パドメ

    2024/06/16 22:29:53

    こんばんは、お水&ステキのお届けです。
    こちらこそ今週も宜しくお願いします^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/06/16 22:26:58

    こんばんは~^^
    母のうっかり転倒が多くて
    ヒヤヒヤします~
    今週もよろしくお願いします☆

  • MARY

    MARY

    2024/06/16 22:10:15

    こんばんは☾·̩͙⋆ステキ&水遣りお届けです☺︎︎*。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/06/16 19:50:07

    二輪咲いていたハイビスカスちゃんはしおれて落ちましたが明日あたり一輪咲きそうです!(^^)!頑張って

  • wata

    wata

    2024/06/16 19:36:08

    こんばんは
    6月も半ば過ぎたのに 梅雨は後半になりそうですね。
    例年 7月は大雨が多いので 心配になります。

  • きくたろ

    きくたろ

    2024/06/16 18:38:18

    こんばんは!
    本日の水やりと素敵のお届けです!

  • エシェル

    エシェル

    2024/06/16 18:32:57

    こんにちは^^楽天が交流戦初優勝しました。嬉しいです。

  • ☆梵太☆

    ☆梵太☆

    2024/06/16 17:50:45

    こんばんは。
    ルマン24走ってますね
    TOYOTA7号車大丈夫かなぁ

  • 真理亞

    真理亞

    2024/06/16 17:47:39

    こんにちは。
    明日はロングメンテですので訪問休ませていただきます。よろしくお願いします。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2024/06/16 17:26:54

    こんにちは(*^▽^*)

    暑いですね~アイスが消費します。
    今週もよろしくお願いします。

  • かかお

    かかお

    2024/06/16 16:57:46

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    お水とstpのお届けです(*^_^*)
    こちらこそ今週もよろしくお願いいたします☆

  • ママばなな

    ママばなな

    2024/06/16 16:39:44

    こんにちは、素敵とお水お届けです。
    今日も蒸し暑いです!

  • 裕季(ゆき)

    裕季(ゆき)

    2024/06/16 16:35:40

    こんにちは〜!
    素敵とお水です⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

  • 勝

    2024/06/16 16:30:10

    こんにちは^^
    夏のような暑さから一転、明日は傘の出番となりそうです♪( ⚆ᴗ⚆)っ☂

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/16 16:01:32

    お昼は明太子ご飯、サラダ、味噌汁、一階の母の寝る部屋にエアコン付けた勿体ないけど仕方ない

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2024/06/16 15:34:38

    こんにちわ^^
    ステキ&水やりのお届けです (^^♪
    今週もよろしくお願いします^^
    明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2024/06/16 15:02:35

    こんにちは。のんびり過ごしてます。だらだらではありません。のんびりです。

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/06/16 14:50:07

    こんにちは~^^素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
    今日も暑いです・・・熱中症に気を付けてゆっくり良い休日を・・・

  • 花華ユイ

    花華ユイ

    2024/06/16 13:31:43

    こんにちは^^今日も暑いです。

  • りぼん

    りぼん

    2024/06/16 13:07:20

    こんにちは^^よい日曜日をお過ごしください☆彡