バッカス

Amazonでの買物

日記

Amazonで購入する際、いつも一旦カゴに入れておく事が多いのですが、大抵しばらく放置してるとタイムセールが来て安くなります。

Amazon側も購入を迷ってる顧客をタイムセールにて促す感じが見受けられます。

皆様も購入がお急ぎで無ければ一旦カゴに入れて放置することをおすすめします(*^^*)

おそらく安くなると思います。安くならなくても私は一切関係ありませんのでご了承ください。試してみる価値はあるかなとw


  • バッカス

    バッカス

    2024/09/04 02:38:08

    > (◕‿‿◕静華♡さん
    こんばんは(*´∀`)ノこちらこそ楽しくやらせてもらってます。改めてこれからもよろしくです。おやすみ_( ¯ 。¯ ᐝ」∠)_ Zzz

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/09/04 00:12:16

    こんばんは✿

    忙しく活動してたらあっという間に
    1年が終わりそうなので

    今日はニコタの皆に大好きだぁ〜!
    って叫んでから
    おやすみなさい良い夢を(-^∇<)-☆

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/19 21:00:54

    ヒロフミさんー>一度やってみてください。だまされたと思って。多分だまされますけどWWW

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/06/19 16:42:45

    こんにちは。
    ちょっとした、テクニックですねw
    アマゾン側が意図的にタイムセールにしてるのかな??
    でも、時間で安くなるように設定してあるから、偶然ってこともありますね

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/19 10:15:40

    隆さんー>そうそう、在庫の数量もわざと減らして早く買わせるように仕組んでる気がする。まあ、結局購入するんですけどねw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/06/19 09:19:22

    送料対策で追加で買うもの見当たらず
    カート入れっぱなしにしてた再購入品
    ラス1表示になっちゃって焦ってたら
    昨日、在庫回復←イマココ

    値下げ中に1度買っちゃったせいか
    今回は全然下がりませーんw残念っ

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/17 15:13:44

    あずちゃんー>でしょ?w放置が長いとかなりの確率で値上げしてくる。今までの経験上、もし購入する予定なら1回目の値下げの時に買うべし‼️

  • ଳ✧あずれん✧ଳ

    ଳ✧あずれん✧ଳ

    2024/06/17 15:06:55

    放置してる間に値上がりしちゃったことならあるw

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/16 23:20:36

    つーさんー>1回やってみて多分下がると思う。ただまだまだ下がるんじゃないかと思ってそのまま放置しておくと今度は嫌がらせのように値上がりになるから注意してねw

  • つー

    つー

    2024/06/16 21:53:46

    ほーえ、そうなのかー。
    私きっちりしてるからカートに入れたまま放置って
    した事なかったwww(いや、マジでw)

  • バッカス

    バッカス

    2024/06/16 16:31:14

    お茶ちゃー>急ぎでないやつは今のところほぼほぼ何%かのタイムセールがきてる感じ。今度騙されたと思ってやってみて

  • ochacha

    ochacha

    2024/06/16 16:08:10

    そうなの?いつもサクッと買ってたから損してたかも。
    なんとなくアマゾンで買い物するのって急ぎの時が多い気がする。