tosituki

毎日順調です。

日記

「つまらない奴」って思われているでしょうけど。


何も見せ場がないものね。

毎日同じ繰り返しです。

でも楽しいです。

やりたいことやっています。

若いころのようにそんなに冒険しなくなっているだけ。

だけど、挑戦はしています。ゴルフの打ちっぱなしで、やっとドライバーで振り上げて売って、100ヤードくらい飛ぶようになったってこと。

嬉しかった。

ゴルフのクラブって、同じ場所を通るようになるまでが大変なんですよ。

最初から振り上げて降ると、ボールに当たらないです。

ボールにあてられるように練習して行って、最後にやっと振り上げて打ってみるってこと。

少しできたので満足です。

この運動は全身運動で、家に帰ってきてシャワー浴びて昼寝がしたくなりますね。

疲れますよ。

慣れてきて、打てるようになって来ると、年を取ってもできそうな感じです。

80才くらいまでできるかな?

どうだろう?