☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

お話会予定

日記


皆さんこんにちは‼

日時:6~7月の間にお話会を予定しようかなと思っています
   時間は皆さんのコメントを聞きたいと思います
場所:☆莉奈☆の家

男女ご関係なく来てください

友達でない方でも良いですよ(^^♪

ぜひ皆さんと交流したいと思っています





  • ゆーり

    ゆーり

    2024/06/16 19:23:32

    うちは土日ならなんとか、かも?

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/16 16:41:54

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですか、素敵な催しを開催成されるのですね。
    色々な方が集まりますことを心よりです。
     莉奈さん、現在ですがとても暑くありませんか?
    どうか水分補給をしっかりとして、ご無理をせずにお過ごしくださいませ。
    今週は大変お世話になりました。
    来週もどうぞよろしくお願いします。