⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

約束

恋愛






ジューンブライド
このドレス姿を見せたかった。
教会に一緒に行くんじゃなかったの?
ねぇ遠くから見てるなら綺麗だよって言って!
果たせなかったジューンブライド。





  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/17 20:16:34

    蒼月ちゃん
    もう残念ながら伝えられないの。
    もしかしたら遠くで見てくれてるかなって思って書いてみました。
    そうだね声かけてくれてもいいのにね。

  • 蒼月

    蒼月

    2024/06/17 18:51:00

    今から本人に伝えてもだめなのかな?
    なんだか切ない気持ちが伝わってくる文章です…

    遠くから見てるなら声掛けて欲しいですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/06/17 00:02:23

    ゴットさん
    コーデ褒めてもらってありがとうございます。
    とても嬉しいです。

  • ゴット

    ゴット

    2024/06/16 23:59:17

    わぁー☆黄色がかった白のドレス可愛い♥♥♥♥