小桃

深爪に注意を・・

日記

深爪した傷口からばい菌が入り膿んでしまったのですが皮膚科に行った時には

もう膿は出きってしまってたようです
抗生物質のお薬と抗炎症のお薬と抗生物質の軟膏が出ました
痛みがまだあり、「痛い」というより「いだーーーい!!」という感じです
皆さんも深爪にご注意なさって下さい

  • 小桃

    小桃

    2024/06/17 21:18:01

    ねこさん今週もよろしくお願いします

  • 小桃

    小桃

    2024/06/17 20:25:23

    ねこさん日記にいいねを頂き有難うございます

  • 小桃

    小桃

    2024/06/17 20:21:40

    ねこさんこんばんわ お見舞いの言葉有難うございます 深爪には充分注意なさって下さい

  • 杖老人

    杖老人

    2024/06/17 15:49:37

    6月の花嫁さんになってしまたね
    今週も宜しくで――ス


  • みるに

    みるに

    2024/06/17 00:42:27

    あー、私も、足の爪で、うんじゃったことある、いたいよね~

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/16 23:56:54

    お大事に(>_<;)

  • kyoko

    kyoko

    2024/06/16 23:44:27

    爪切りで、つい、深爪しちゃって。。。ということ、良くあります。
    後から、赤く腫れて、何か痛い~ってなります(´;ω;`)
    気をつけてはいるのですが、時々深爪しちゃいます^^

  • 柚菜

    柚菜

    2024/06/16 22:32:42

    深爪怖いですね。私も気を付けます。
    早く治るといいですね。

  • セツナ

    セツナ

    2024/06/16 20:22:14

     お大事に><;

  • にゃん

    にゃん

    2024/06/16 20:02:16

    指先の傷って意外と痛いですよね。
    膿が出きっていても炎症しているから痛い時は冷やしてね。
    お大事にしてください。

  • 杖老人

    杖老人

    2024/06/16 19:57:05

    今晩は、うん」深ツメは小桃ちゃんが書いたとおり
    危険ですから、皮膚科に行って行ってください

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/06/16 19:33:56

    つめきりこわい!