ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

6月16日晴れ日曜日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 4

やっと来れた パソコン不調 ふぅ.。o○

今日は実家の畑の草刈りして来た 私の身長ぐらいまで伸びていた
四分の一しか出来なかった 草ぼうぼうの状態を見たら
亡くなった両親が 残念がる事だろう(>_<)
ふと思う 実家に何度着ても両親はやっぱりもういない 少し寂しい
今日も暑かったです 
皆様が明日も穏やかに笑顔いっぱいに過ごせますように(^-^)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/06/18 11:43:11

    ラッキョとニンニクは毎日食べましょう。食べています。
    玉葱の酢のものも毎日食べています。血管を強くするとか。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/18 08:41:00

    おはようさん・・おあし治ってよかったねぇ
    ままちゃん、腰の方も少し楽になってきました、未だあれは無理だけど・・・
    デモね。目も悪くなって。誤字が多すぎて困ってます
    今朝は久しぶりの雨。このまま梅雨入りかなぁ
    嫌な季節だけど、農家にとっては恵みの雨

  • べる

    べる

    2024/06/17 23:04:47

    実家の畑の草刈り、お疲れ様でした。暑い中頑張りましたね。

    この暑い中作業されて、ご両親もきっと喜んでいらっしゃると思います。でもその前に体調を心配されると主0うので、あまり暑い時は無理されないでくださいね^^

  • 銀

    2024/06/17 20:03:24

    ままさん、いつもありがとうございます(*´▽`*)
    実家の草刈り、お疲れ様でした☆
    御両親は、ままさんの心の中でいつまでも笑顔で見守ってくれてますから、寂しいですが、悲しみすぎずに、いつも笑顔でいてくださいね^^
    ほら!!
    目を閉じれば、御両親との楽しく素敵な思い出がいっぱいに~☆彡
    お掃除しに来てくれた ままさんを見て、御両親は 残念どころか、ちょ~~~喜んでいらっしゃいますよ^^
    だから、体調を崩したりしないように、できる範囲で少しでも多く健康でいるための努力を惜しまないでいてくださいね(^^)/
    お時間ができましたら、また、お掃除に行って、今度は寂しい思いよりも、育ててくれてありがとう^^
    自分は、元気でいるから安心してね(^_-)-☆って、感謝の気持ちを伝えてあげてください^^
    親は、子が1番大切なんすから☆彡

    心は二十歳 いいじゃないっすか~^^v
    オイラなんか、今だに、ガキンチョみたいな精神年齢でして(;^_^A
    PCやスマホ等でのドライアイに気を付けるためにも、なるべく まばたきを多くするようにしてみてね~^^

    オイラもキメツを満喫しまくりましたよ~~~(^^)/
    かなーり重い修行っすよねwww
    尚、今日は、ドラゴンボールの、スーパーサイヤ人ブルー風なコーデにしてみました^^
    こちらも大好きなアニメですんで、もし良かったら拝見されてみてくださいね~(^_-)-☆
    楽しいことをいっぱい見つけましょう~☆エイエイオ~~~('ω')ノ

    明日、気を付けて美容室に行ってきてくださいね~(^_-)-☆
    まったね~^^

  • 巴

    2024/06/17 18:19:43

    草刈り お疲れ様でした

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/17 16:24:18

    こんにちは・・ドクター歩け歩けだろう
    この暑いのにね、あるけないよ。。でも自分の溜だからなぁ
    朝の涼しいうちに歩きたいけど、気持ちだけです
    今週も宜しくねぇ、コメ何でもいいから書いて
    今週も頑張りましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/16 20:03:01

    今晩は、ママちゃん、今日はなぜか痛みが少し感じなかった
    ようです、このまま痛みがなくなって行けば嬉しいのですが
    さぁあすはどうなるか>>??」けさはめちゃ痛かったよ