tosituki

とにかく今は生活がうまくいっています。

日記

でも、上手くいっているときに次の悪い要素を作る可能性がある。


これは、独身の時に散々経験しました。クレジットカードを思うままに使っていたころです。

なので、もう年齢も最後の方なので、平安に生きて行きたいと思うのです。

ゴルフの打ちっぱなしに行くという、ある意味「生意気な」行動もしますけど、

生きているうちに、やりたいこともしたいです。

それで、私がやりたいことは浮気や、不倫ではないです。

夫がタイに行ってしまっているときは、寂しさのあまり、「だれか、心細い私を励ましてくれないかな?」

そんな風には思いました。

でも、今は夫ともうまくいっているのです。

お金の使い方は、ひどくなりたくない。

しまり屋にもなりたくない。

丁度よくうまく毎月が回るようにやりたいです。

あったりまえかな?

明日は、ゴルフの打ちっぱなしの回数券が無くなる日だから、回数券買います。

なので、11000円、と、入場料800円は払うと思います。

ゴルフの打ちっぱなしの会場に11000円を払う日は、回数券が無くなる日って、決まっているのです。

情けないと思いますけど。

かっこ悪いですね。

でも、仕方ないのです。

上手く毎月の生活を回すためなので、しょうがない。

そんな風に私は生きているのです。