く~よん♪

夕立"(-""-)...

日記

こんばんは☆彡

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

17時前に北から黒雲さんがやって来て
雨がいっぱい降りました"(-""-)"

梅雨明け近くなると、
時々、夕立があったような・・・('◇')ゞ

でもまだ、梅雨入りしていないけど・・・(~_~)

お庭や畑の草木、野菜たちは
暑かった一日が終わり、喉もカラカラ(>_<)
きっと、大喜びだったと思うわっ\(^o^)/

しかし鳥や虫たちは、大慌てをしていたかしら??

でもきっと、そのような小動物たちは
私たちの知らない、
見えない法則を持っているんだろうなぁ(@_@。
そういう物を神秘と呼ぶのかしら(#^.^#)

中々、持ち帰りの書類が終わらないのよね((+_+))

今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

アイスちゃんへ
いつもコメントありがとう<m(__)m>
確かにこんな暑さがこれから毎日何て・・・(>_<)
父の日リクエスト
良いなぁ♪直ぐに応えられそうなリクエストは最高よね!(^^)!
無理をしないで、暑い日を乗り越えよう\(^o^)/

ココアちゃんへ
コメントありがとう<m(__)m>
以前はプール活動もあったけど
コロナ以降は、お水遊びになりました( ゚Д゚)
保育園に常設のプールが無いし・・・
以前は、組み立て式のプールを職員が準備して
日々の管理や片づけも大変でした((+_+))
そして、保育園での水の事故も考えると、無い方が・・・(~_~)
無いなりに子ども達が楽しめる方法で水遊びを提供しています( `ー´)ノ
ココアちゃんの旦那様は・・・?
ココアちゃんのお父さまじゃないのにね(; ・`д・´)
何を催促されたのかしら??
娘ちゃまは可愛らしいわね☆彡
小学生かしら?
時節柄、ご自愛くださいね\(^o^)/

  • アイス

    アイス

    2024/06/17 23:11:29

    今日も蒸し暑い1日になりました><
    特に湿度が高すぎるので不快感MAXです><

    父の日は・・・安上がりで済みました^^

    持ち帰りの書類・・・大変ですね><
    くーよんさん頑張って下さい