桃華

寂しいです

日記


誰かとお話したいです。
でも、チャットは、苦手です。

  • 空

    2024/06/26 22:21:59

    どーも足跡見て来てみました
    。。。と思ったらコメント発見
    敷居高いですかね?
    趣味でも、最近ハマっている事でも、好きな事でも、愚痴でもなんでも
    世間話できるといいなと思いました。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/23 19:40:23

    リリさん
    今度、おしゃべり広場、行ってみますね^^

  • リリ(´-`).

    リリ(´-`).

    2024/06/23 19:36:23

    気まずいけどありかもね笑

  • 桃華

    桃華

    2024/06/23 19:26:28

    リリ(´-`).さん
    おしゃべり広場で、ただただ、一緒にベンチに座ってるとかは?w

  • 桃華

    桃華

    2024/06/23 19:25:04

    空さん
    訪問したんだけど。。。。
    なんか敷居が高いぞ?
    何書けばいいのかわかんなくって、帰ってきた^^;

  • リリ(´-`).

    リリ(´-`).

    2024/06/23 19:21:55

    う~ん。一緒にお喋り広場でお散歩とか?(´▽`)ノ

  • 空

    2024/06/23 00:53:19

    始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
    日記読ませてもらいました
    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    楽しいニコットライフを

  • 桃華

    桃華

    2024/06/18 22:19:17

    ちなってぃさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    私も、日記にコメントしてくれた方や、伝言板に書いてくれた人のところ、訪問していきますね。
    ちなってぃさんの個性的すぎるところ、楽しみにお伺いしますね。
    良かったら、これからもよろしくお願いします。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/18 12:39:04

    私も誰かと話したいけど
    チャットは苦手です。

    もし話したくなったら
    私の所へ遊びに来てくだされ。
    いつでも歓迎してますぞ。
    私も私の友達も個性的すぎるのですが
    それさえ目をつむれば良い人ばかりですよ。

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/06/18 12:36:44

    私も来た当初は寂しかったです。
    でも気になる方の日記にコメントを残したり
    自分の日記にコメントくれた人に返信したり、
    そうすると毎日日記を通じて会話をするようになり、
    だんだんと友達が増えてきました。

    今は寂しいですが、
    きっと友達が出来て寂しくなくなると思います。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/17 22:26:42

    たかしさん
    ありがとうございます。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/17 22:26:10

    ニコグリーンさん
    優しいコメントありがとうございます。
    日記や伝言板が良いかな(・∀・)。+゚♪

  • 桃華

    桃華

    2024/06/17 22:24:36

    アサミさん
    こんばんは(・∀・)。+゚♪

  • 桃華

    桃華

    2024/06/17 22:23:52

    みるにさん
    チャットじゃなくても大丈夫ですよね。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/17 22:23:00

    ヒトシさん
    素敵な出会いや(変な意味でなく)
    楽しい時間が過ごせるとうれしいです。
    少し勇気をもって、話しかけてみますね。

  • 桃華

    桃華

    2024/06/17 22:21:05

    七海さん
    日記に交流でお友達出来ると嬉しいです。

  • たかし

    たかし

    2024/06/17 19:27:39

    チャット苦手な人もいるので大丈夫ですよ。

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2024/06/17 18:15:51

    桃華さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    ニコッとタウンは、チャット以外にもこの日記や伝言板とかで、お話できるので、
    合うものでぜひ交流していってくださいね^^ のんびり過ごしてください~!

  • アザミ

    アザミ

    2024/06/17 15:40:52

    (^-^*)/コンチャ!

  • みるに

    みるに

    2024/06/17 00:45:38

    こんばんわ^^ チャットは苦手でも、掲示板や、日記などで、おしゃべりできるよね^^

  • ヒトシ

    ヒトシ

    2024/06/17 00:11:46

    初めての方とお話をするのは
    難しい物がありますね
    苦手かも知れませんが、
    ちょっと頑張ってみたら
    素敵な出会いや(変な意味でなく)
    楽しい時間が過ごせると思いますよ^^

  • 七海

    七海

    2024/06/16 23:50:18

    チャットはあまりしないのですが
    日記の交流だけで友達作れますよ
    マイペースに^ ^