ぶーくん

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

夢の中だと何で??ってことをよくしますよね。


駅のトイレにバッグと荷物を忘れて電車に乗り、何も持っていないことに気づき慌てて忘れた駅に戻る。
(手ぶらってありえないけど夢だからね)
荷物がちゃんとおいてあってホッとしながら荷物を持って電車に乗るが、なぜかバッグはそのまま忘れっぱなしだった。
(夢だからね)
もう一度戻ってバッグを回収してホッしながら中を確認すると、財布もちゃんと入っていた。
よかった、とおもい佐布の中をみると何にも入っていない!!

ってところで目が覚めて

会社から帰ってきて、カードや免許証など紛失した時にどこへ連絡するか調べてリスト作りましたw

#覚えている夢の中の出来事は?