こころ

こころ

こころの日記

6/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 5


自然広場 & ビーチ広場
4択 オロナミンC

キラキラ 9個でした♪

4択は 好きなエナジードリンクは?
オロナミンC の他は Monster、 Redbull、burn

この問題もよく出るよね(*・ω・)ノ

今日はロングメンテ
巡回はメンテ明けになります〜〜
よろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


昨日も暑くなりました〜^^;
暑かったけど地元の月一マルシェに行って楽しんできました♪

地元高校のブースもあって高校生たちが子供達に
スライム作りを教えていました

こころは 楽しみにしてたタップダンスの体験会に
参加してタップダンス楽しんできました♬
お若い優しい先生で炎天下の中だったけど
すっごく楽しかったです〜

タップシューズ履くなんて何年ぶりだろう?
20年ぶりくらいかなあ

今週もよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • jun

    jun

    2024/06/18 01:22:00

    今晩は!最近湿っぽいけど雨降らないと思ってたら夕方より降ってきました。

    これで明日の朝、水やりしなくていいので大助かり~。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/18 00:09:49

    こころさん、こんばんにゃん♪
    道路が濡れるほどじゃない雨がパラついて来ましたが
    今日は100パーの降水だから、がっつり降るかな?
    今季も空梅雨の予感だから、ダムが有る水瓶に降って欲しいなぁ☔
    今日は涼しくなるみたいですが、明日からまた暑くなるみたいですよ><

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/18 00:07:51

    こころちゃん、こんばんは~
    ブラウザーが最新バージョンに変更されたよう。
    これで不具合から抜け出せるかな~?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/17 23:51:52

    こんばんは
    梅雨入り前なのに毎日真夏です
    明日は大雨予報だけど涼しそう^^
    今週も楽しく 宜しくね~  

    週末頃から ずっと雨と曇り予報
    いよいよ梅雨入りかな 
    梅雨入り前から 早く梅雨明けすることを願ってます
    気が早い? wwwwww

    エナジードリンクは 味が好きじゃなくてえ 飲みませんね
    オロナミンCも リポビタンDも 飲みません
    今は特に 血糖値が上がるので 糖質の多いものは 避けてます
    血糖値の低い時だけ 微糖のミルクティーなどを・・・
    あ ミルクティー飲みたくて 計画的低血糖を 狙ってるわけでは ありませんので www

  • mari

    mari

    2024/06/17 23:50:14

    こんばんは♪
    雨が降ってきました♪
    明日の雨ちょっと心配 (,,꒪꒫꒪,,)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/17 23:47:10

    おろなみんCとプロポリスCもありますよ。( ´艸`)(笑)
    ごゆっくり(^o^)ノ < おやすみー

  • 月架

    月架

    2024/06/17 23:23:03

    こんばんは。

    地元マルシェを楽しまれたようで何よりです。

    素敵なコーデです。

    今週もよろしくお願いします。
    素敵な1週間になりますように。

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/17 23:16:52

    こんばんは。
    こころちゃん、タップダンスできるの?
    すごいね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/17 22:53:43

    おこんばんは☆ 
    今週もよろしくお願いします♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/06/17 22:21:44

    こんばんは~*´˘`*

    今日は今年初の夏日でした~(^^♪
    風が凄くて窓開けてたら涼しすぎたよ~^^;

    地元のマルシェ楽しかったみたいで良かったですね~^^
    こころさん前にタップダンスした事あるのかな?
    20年前?^^

    社長さんの道の駅凄い~そんなに色々あるんだね~
    行って見るだけでも楽しそう~あれもこれもって色々買っちゃいそうだけど(≧∇≦*)

    今週もまた早いのかな~^^;
    よろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2024/06/17 22:00:27

    こんばんは~ 明日は大雨の予報ですね。
    これで涼しくなってくれると嬉しいんですが(^^;
    天気予報見たら今週末から雨マークが続いてる。梅雨入り?

    うちのPCメンテはニコタメンテほど時間はかからなかったけど
    汗かきまくりましたw

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/17 21:40:56

    こんばんは 九州北部・山口県 本日梅雨入り宣言 夕方から雨が降り始めました 早速大雨だって!

  • ココア

    ココア

    2024/06/17 21:34:25

    こんばんは♡
    タップダンス、かっこいい♡

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/17 20:51:05

    こんばんは(っ'ヮ'c)

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/17 20:22:10

    こんばんは~ 

    タップダンスですか。
    私は独学で習得しました。
    テキストは往年のハリウッドミュージカル。
    フレッド・アステアとかあの辺りです。
    主だった往年のハリウッドミュージカルのナンバーならひと通り踊れました。
    ただ独学なので、ところどころ独自アレンジしてる部分もありますけどね。
    もう久しく踊ってないので、身体が付いていかなかったりしそうですが…w 
     
    今日はひさしぶりにインスタントラーメンを作りました。
    袋麺の明星の「チャルメラ」です。
    実はこれ、私が初めて食べたインスタントラーメンだったりします。
    当時小腹が減ってこれを作って食べてた父。
    その様子があまりに美味しそうだったので、小鉢に少しだけ分けてもらって
    食べました。
    この味が私の中でのインスタントラーメンの基準となった瞬間でした。
    1971年に日清の「カップヌードル」が発売されたときも割と早い段階で
    食べる機会があったのですが、この「チャルメラ」の味に慣れ親しんだ私に
    はイマイチ美味しく思えませんでした。
    「カップヌードル」を美味しく感じるようになるまでに何年もかかりました。
    あ、ひさしぶり食べた「チャルメラ」は懐かしくも美味しい味でした。
    普通こういうのって想い出補正であまり美味しくなかったりするものですがw 
     

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/17 20:09:27

    また、会えるの楽しみにします♪
    タウンの天の川カメラに残すのに
    時間に写真撮ったら
    偶然友達がすぐ近くにいたよ
    意外にニアミスすることあるよね

  • mikko

    mikko

    2024/06/17 19:31:09

    こんばんは。
    病院が空振りだしいい天気。
    でも明日は豪雨っぽい?
    大人しく家に戻り一通りの家事を済ませました。
    気温が下がりそうなので、煮付けを準備しています。

  • 亜子

    亜子

    2024/06/17 18:02:45

    こんばんわ~^^暑いので体調に気を付けて過ごしてね。今週も仲良くして下さいね。♡
    こころちゃん、凄~いタップダンス出来るのですね。
    こころちゃん今日も背景ドレスめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/17 18:01:56

    こんばんは。
    今週もよろしくお願いします。
    ニコ店中華屋さん始めましたが
    材料不足のため休業します。

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/17 17:13:15

    こんにちは!

    タップダンスも踊れるなんて~(´艸`*)
    良い汗流してますねwww
    今日は曇ってるけど雨雲近づいてきてるからか蒸してきました(^▽^;)

  • あずき

    あずき

    2024/06/17 16:38:14

    こんにちは~^^
    タップダンス楽しめてよかったですね(^^♪
    タップシューズ履くなんて何年ぶりだろう?って事は
    タップダンスもされてたことあるんですか?^^

    あっ♬背景お揃いですね(^^♪
    今日は時間も同じ夜だから きっと会えてますね♬(#^.^#)♬
    嬉しいです♬(#^.^#)♬
    ブルーの星空ドレス スノーヘアにぴったりでとっても綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    今日はメンテの間に
    あれだけ除草剤撒いたのに またあちこちに出て来たドクダミ抜いてて
    曇ってたから 作業はしやすかったですけど 草臥れちゃって^^;

    今週もよろしくお願いします^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/17 16:37:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/17 16:30:16

    ( ゜▽゜)/やっほほーー!!
    なが~いメンテおわった、
    待ちくたびれてお昼寝してたよ(*’▽’)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/17 16:17:46

    こんにちは~
    ロングメンテ後のステキ♪お水訪問です。
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

    タップダンス出来るなんてスゴイ!!!
    炎天下の中でも、楽しまれて良かったですね^^
    お疲れ様でした^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/17 16:14:49

    こんにちは。
    妹の還暦祝いで主人、母、妹と4人で県内の温泉に行ってきました。
    2月末からの計画で91歳の母も何とか一緒に行けて楽しい時間を過ごしてきました。

    こころさんはタップダンス体験されてきたんですね。
    20年前にやっていらっしゃったの?
    凄いですね。
    楽しんでこられて良かったですね。

    今週も宜しくお願いします。

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/17 16:13:23

    こんにちは^^ちょっと微熱あり風邪気味みたいです。今週も宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
    エアコンのドレンホースはあまり汚れてないみたいだったんだけど、
    内部の埃が凄いみたいで、フィルター以外も掃除して下さいって
    言われちゃったよ(;^ω^)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/17 15:59:21

    こころさん、こんにちは、ほたるが飛び始めています

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/17 15:57:27

    こんにちは~♪ 
    今日は鶏照焼きです 今週も宜しくお願いします^^

  • す~

    す~

    2024/06/17 15:54:46

    今週もよろしくで~す♪ 
    今日もロングメンテを知らずに朝からビックリでした~

    タップダンスできるのすごい素敵ですね
    あんなに器用にタカタカ足は動かせない~

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/17 15:50:13

    ღ❤こんにちゎ❤ღ 

    わぁ~♬タップをされてたことがあるんですね♬
    難しいって聞いたことがあります^^

    ご近所に道の駅があると新鮮な物が食べられていいですね♬  
    私も時々道の駅を利用しますがお惣菜・お弁当・お寿司など
    スーパーで買うより味付けが美味しいです(´~`)

    今週もよろしくお願いします♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/17 15:40:41

    こんにちは(*´ω`*)

    今日は朝から長いメンテヾ(≧▽≦)ノ
    色んなブースが出えるんだね
    タップダンスって難しそうだね
    でも滅茶愉しそうだわ~

    お店閉めましたのでよろしくです(o^―^o)ニ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/17 15:18:54

    こんにちは(@^^)/~~~
    ロングメンテだったので病院に行ってきました
    先生が帯状疱疹で入院していなかったので薬だけいただいてきました
    お歳なのでちょっと心配です

    今日は最高気温が30度超えて暑かったです
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • なゆた

    なゆた

    2024/06/17 04:19:34

    こころちゃん早朝おはようございます

    タップダンスを楽しんでこられたんだね
    こころちゃんは多趣味ですごいなぁ

    月1マルシェも楽しそう!
    何か美味しい物が買えたかな

    お出かけの合間に訪問してくれてありがとうね
    お忙しい時は無理しないようにね

    いつもこころちゃんの可愛いコーデと
    お優しい伝言で元気をもらっているよ
    ありがとうね

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/17 01:02:33

    お疲れ様〜✨♥
    暑いのにマルシェや
    タップダンス〜楽しめて良かったね(*^_^*)
    明日も暑そう~(¯―¯٥)(^^ゞ
    無理しないでいきましょう〜

    あたしは1日安静安静〜
    課題少し寝ながらやり
    以外は寝たり本読んだり
    ゆっくりしてました(●´ω`●)
    軽くストレッチやり
    2食はヘルプさんに
    明日も半日はゆっくりします
    喉がなかなか治りにくいね(¯―¯٥)(^^ゞ

  • hiroro

    hiroro

    2024/06/17 00:36:38

    先程タウンで こころさん見かけたよ
    あれ? って思ってるうちに お帰りあそばしました♪
    ニヤミスですね(^^)v