もえーん

早く寝たい

日記

今週は土日も終日仕事で。


昨日は、17時半ごろには会社を出られたので、お隣の駅のいつものジムへ。

その前に、お腹に何か入れないとならないので、駅前のフレッシュネスバーガーでハンバーガーなど。
ハンバーガーなんて、1年ぶりくらいかな、食べたの。というか、フレッシュネスバーガーを食したのが10年ぶりくらいかもなのですが、あまりの豹変ぶりに愕然としました。これはフレッシュネスバーガーじゃないね。だったら別にモスバーガーで良いですってな感じで、フレッシュネスバーガーを選ぶ理由がないっす。どこに消えたんでしょう、あの何物でもないフレッシュネスバーガーは。まあ創業者が引退し、牛角に買収されて、その時点で終わってるな。
別に、ぜんぜん不味くはないですよ。美味しいと思います。ただ、美味しいだけなら別にフレッシュネスである必要もない、というだけです。

で、18時半ごろにジム到着。
しばしストレッチをして、ドリル練習をチョロチョロ入れながら、1000mだけ泳いでおしまい。土曜日は19時半で利用終了なんですよ。
平泳ぎ、肩痛い ( ノД`)シクシク…

自宅最寄り駅で、チラッと飲んじゃいました。
朝がやや早いので、ここ数日また3~4時間睡眠。ねむい。。

本日、日曜日。
ジムは18時半で利用終了なので、到底まにあいません。
ということで素直に帰途に着き、乗換駅でチラッと飲んで21時過ぎに帰宅。

とりあえず犬くんの散歩。
土日の散歩は奥様に依頼しましたが、もちろん行っていないので(1回だけ行った様子)、さすがに今晩は連れていかないと。

戻ったら、22時半ごろ。
ご飯を食べる。

で、食べたら明日の朝ごはんと、子供の弁当を製造。
終わったら台所を一通り掃除。

子供の制服のワイシャツ、ブラウスをアイロンがけ。

入浴&風呂場の掃除

自分の部屋を少し整えて、そして現在。

あしたは忙しくないので、午前はお休みにします。
という事に決めたので、ビールを飲んでいます。

金曜日に途中まで観て寝落ちした映画を観たいけど、有料レンタルだったんだよね。また399円払うのも何だけど、観終わらないのも何なので、観るか。。。


ではでは。

  • もえーん

    もえーん

    2024/06/18 02:06:36

    別に丁寧に暮らしているつもりもないのですが、まあなんというか性分なのでしょう。
    基本的には、だらしないんですけどね。

  • 微睡

    微睡

    2024/06/17 21:35:55

    お疲れさまです
    あまり眠ってらっしゃらないのにアクティブですねえ
    丁寧に日々暮らされているところ見習いたいです
    私なんて自分の分の弁当も作れていません笑
    ごゆっくり休んでくださいませー