ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2884)麺手

コーデ広場

(Toshiの家
   bonoが目を覚ましました)

パチ!
「Toshi、タウンが開く時間だよ!
 訪問に行かないと!」
「それはbonoのお仕事だ」
「あ! 寝ぼけちゃった。
 じゃ~ 訪問に行ってくるね」
テク テク テク・・・・・

「bono、くまカートで行かないと」
「あっ! そうだったᵔᴥᵔ
 Toshiありがぼの♡」
ぴゅ~~~
(オロナミンC)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/18 03:57:09

    朝から雨なんだ・・・・・

    アンドロです。
    なんだか金さんコーデも悪くない気がしてきました。
    小麦色の肌はなかなかです・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/06/18 03:43:33

    こんばんは(*^^*)
    メンテ知らずにびっくりしました^^;
    予定が色々狂いました^^;

  • とまと

    とまと

    2024/06/18 00:30:52

    メンテの日は大変そうですね。
    無理しないでくださいね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/06/18 00:28:13

    くまカートでの訪問、おつかれさまでした。
    忙しいときにはカートが必要だね。

  • you

    you

    2024/06/17 23:30:40

    bonoさんのクマカート見て今日はメンテナンスだったのか
    となる私です(^^;
    早起きの後はゆっくり休んで下さいね☆彡

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/06/17 23:07:25

    こんばんは。
    6/22迄法事他で休みます<(_ _)>今週も宜しくお願いします!

    くまカートに乗れば安心ですね!寝ぼけていても連れていってくれそう♪

  • 優co

    優co

    2024/06/17 22:34:28

    訪問、お疲れ様です
    つい寝ぼけて 歩きで行きかけました?
    無理しないでね♪
    訪問、ありがとうございました(*´∇`*)

  • さくら

    さくら

    2024/06/17 22:29:08

    メンテがあると忙しいですね。

    お疲れ様!

  • anji-

    anji-

    2024/06/17 22:10:23

    今晩は☂
    メンテ後のクマカートでの高速訪問お疲れ様です<(_ _*)>
    此方は雨が降り出しました今週中に梅雨入りしそうですが今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • トシrot

    トシrot

    2024/06/17 22:08:03

    こんばんは^^ もう寝なきゃw

  • パミタン

    パミタン

    2024/06/17 21:41:18

    メンテ明けの訪問 大変だね お疲れ様(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/06/17 21:40:12

    こんばんは(^^)/ 明日は大雨で涼しい予報です

    長いメンテでした くまカート巡回お疲れ様です
    かわいいコーデが素敵です(^^♪

    録画がたまった古畑を消化してます

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/06/17 21:14:38

    くまカートは便利だね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/06/17 21:02:31

    こんばんは!メンテの後は忙しいですよね
    くまカート、忘れそうになっちゃったの!~気を付けて~

  • チロル

    チロル

    2024/06/17 20:22:55

    メンテ後は忙しいよね
    やっぱりくまカートは必要だね!

  • ジプ

    ジプ

    2024/06/17 19:46:48

    Toshiさんのお家でお目覚めね~
    ちょっと寝ぼけちゃったね(*'▽')
    訪問に行かなくちゃ☆
    あらあら~
    くまカート忘れちゃった!
    気を付けていってらっしゃい~~♬♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/06/17 19:32:27

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今日はロングメンテだったね
    bono君訪問お疲れさまでした(#^.^#)
    メンテあるとにこ店イベはじまるーーって感じ
    2か月お休みしたけどまた今月からがんばるね
    また今週もよろしくお願いします

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/17 18:50:22

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)


    ぴゅ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/06/17 18:34:34

    こんばんは♪
    くまカートで訪問、お疲れさまでした^^ STPどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/06/17 17:41:28

    クマカートに乗らなかったので遅くなっちゃたよ。
    ぷ〜も寝ぼけてるのかな。
    もう夜だから寝ちゃおうかな。

  • St.bono

    St.bono

    2024/06/17 17:31:35

    美味しい回鍋肉で満腹なんだ〜〜〜

    麺手の後はやることがたくさんあって大変なんだ。
    すごく蒸し暑なんだ。
    明日はやっぱり雨なのかな・・・?
    クマっちゃうな〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/06/17 17:25:25

    ロングメンテのおかげでのんびりできましたが
    メンテ明けは忙しいですね
    訪問がんばってください

  • サリー

    サリー

    2024/06/17 17:04:25

    長~いメンテ後の訪問は超最速で大変だわ~
    ご苦労様!!