domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は オロナミンC でした。

今日はメンテだったのですね
焦りました^^;

  • domi

    domi

    2024/06/17 22:27:54

    ももさん
    自分もオロナミン好きなんです
    あの甘い感じが良いですね
    昔、飲み過ぎて急激に太りました。飲み過ぎに注意です^^

  • domi

    domi

    2024/06/17 22:26:05

    usamimiさん
    せっかく早起きしたので朝のうちにお返ししようと
    インしたらメンテでした^^;
    メンテあけが忙しくてタウンも混んぜます。

  • domi

    domi

    2024/06/17 22:24:12

    ナオさん
    何故か二コタってメンテを見逃すんですよね
    自分だけかと思ったら皆さんそうなんですね^^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/06/17 18:07:16

    こんにちは♪
    今日もメンテ忘れてました#^^# ここのメンテいつも忘れます(^^;

    ジュースよりもオロナミンC が好きです。
    コーヒーミルクを入れると泡立つのが面白くて、その泡も好きです(笑) 

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/17 16:00:02

    私もメンテ忘れてました。(^_^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/17 15:33:28

    こんにちは。
    私も、なぜかメンテの、お知らせ見落としてました。
    某庭と違って、お知らせの数が多いので、すぐ視界から消えちゃうからかしら?
    もう一つ、やってるゲームも今日がメンテ。
    でも今朝、Inしたらプレイ中の画面に10時からメンテ入りのテロップ。親切ね!