tosituki

最近、動画でやっていることが意味が分からない。

日記

私は、意味がよくわからないままに動画見ていましたけど、


最近本当によく意味が分からないようになってきた。

妄想は妄想で、現実とのつながりはないのかもしれないなと思う。

つながりがあるなら、直接電話かかって来るなりなにかあるはずだと思う。

ないのだから、関係ないのかもしれないです。

私が1万円使ったら、その後、仕事が案内されてきたというのは、もうすでに過去の出来事です。

最近はゴルフで1万円使ってもなにも仕事の案内は来ないです。

別な、積極的な人に仕事が行っちゃったのかもしれないです。

とにかく、私は動画との現実のつながりがよく見えなくなっています。

それでも、面白いから動画は見ますけど。

現実はちゃんとご飯食べて、洋服を着て、お風呂に入って、よく眠れて、運動もできて、

有名じゃないけれど、ちゃんと生きています。

それでいいじゃないかと思う。