tosituki

生きることに意味がないなんて思ったことないです。

日記

今日も生きて居られて、うれしい。


ありがとう。

そう言う気分ですよ。

単にテレビ見たときに、きれいな人が「これって、私かな?」なんて勘違いがへってきただけで、

テレビには、私は出ていないなと思うだけどで、

現実の世界に私はちゃんと生きているし、問題はないです。

体もよく動くし。ご飯も美味しいです。

動画に、太っちゃった人の話ばかりやっていたけれど、私はお風呂に入る前に裸で、全身を映してみるけど、

少しふくよかになったかも?

でも、でぶでぶって感じではない。

この夏、熱いから食欲が減って、少しは体重減るかもねって思う。