しずく

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

落ちる系

ふわふわ飛び回る系
迷う系
逃げる系
そんな夢は嫌だ!!!

精神科の薬って悪夢に効くみたいで???
かなり減ったのよ、今ではほとんどない(--)(__)

#覚えている夢の中の出来事は?

  • しずく

    しずく

    2024/06/17 17:47:51

    ねんざ6号さん

    悪夢は精神科のお薬のおかげで激減しました
    だからその点お薬に感謝してますよ(--)(__)
    確かに胸の上で寝られたら重くて苦しいでしょう(..;)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/17 17:42:58

    夢って結局記憶の奥底にある残像みたいな
    ものでしょ?
    その時の体調や精神状態で見る夢は変わると
    思っているから深く考える必要は無いと思います
    悪夢の原因が胸の上で寝てた猫ちゃんだったって
    よくある話です(=^・^=)