☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題


京都に住んでた時の友達と偶然駅で会った事

あれが現実だったらなぁ(ノД`)・゜・。…



#覚えている夢の中の出来事は?

  • ☆莉奈☆

    ☆莉奈☆

    2024/06/19 14:43:01

    皆さんありがとうございます!

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/06/17 22:13:34

    正夢になるといいですね。

  • smile09

    smile09

    2024/06/17 19:47:17

    いいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/06/17 17:25:15

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、京都に住んでいたことがおありでしたか。
    なるほど~、確かに駅で偶然出会ったら嬉しいですよね。
     莉奈さん、蒸し暑い所が多いようですが、
    ご体調はいかがでしょうか?
    本日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2024/06/17 17:09:41

    今いる?