ユウキ

ブラックユウキ

日記

サンリオキャラクター大賞で

クロミが3位になった
くっくっくっ
はっはっはぁwww
世の中こうでなければ正常ではない
クロミが1位になったら病み過ぎだが

と言う事で
淑女の貴女
不快な想いをしたら
復讐日記はわ・す・れ・ず・に

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/22 15:38:02

    淑女のフウ様

    娘さん、クロミにどハマりとは
    ふっふっふっ
    末が頼もしいですな
    ブラック軍団の女幹部の地位を
    空けておきましょう( ̄∀ ̄)

    不快な思いですか
    まぁだいたい寝れば忘れます
    超不快なものは心の復讐日記に(ぇ

  • fu

    fu

    2024/06/22 07:09:59

    昨日はご来店ありがとうございました☆

    クロミちゃん、小1の娘がどハマりしてから私も好きになりましたw
    ユウキさんも推しなんですね^ ^
    可愛いですよね☆

    不快な思い、解消しました??

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/18 21:01:48

    淑女のやどかりん

    さすがだな、よく気がついた
    闇堕ちしても我が人生に猫はつきまとうのだ

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2024/06/18 20:19:38

    闇なのに猫蒸気なんだね、

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/18 14:54:21

    淑女のsmile09様

    貴女もクロミ推しですか
    ナイスです!!
    世の中身近な事から世界情勢まで
    いやな事があります
    忘れるのではなく日記に書きましょう
    いまにみていろよ! と

  • smile09

    smile09

    2024/06/18 14:47:59

    クロミちゃんいいですよね(*´ω`*)

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/18 14:31:41

    淑女のさっとん様

    お褒めいただき恐悦至極に存じ奉ります
    確かに推しキャラだと思います
    あと少しでぬいぐるみに手が・・・

    たあ坊いいですね
    見ているだけでほのぼの
    あっ脱力が

    たあ坊をそんな目で見る
    奴らがいかんのです!

  • さっとん

    さっとん

    2024/06/17 22:20:45

    クロミコーデお見事です。
    ユウキさんの推しキャラなのですね。
    私はたあ坊が好きです。
    知的障害者を馬鹿にしてるとか
    イチャモン付けられましたが
    そんなふうに見える奴らこそ
    そう見てるんだろと思います。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/17 18:21:36

    淑女のフウ様

    偶然!? いやこれは必然です
    貴女はこの日記を見るためにINしたw
    クロミは素敵だが
    シナモンは圧倒的なラスボスだからなぁ

  • fu

    fu

    2024/06/17 17:44:17

    えっ、着た瞬間日記アップされてた!すごい偶然♬

    クロミちゃんカラーコーデですね★
    シナモン1位はヘッドバンギングしたくなるくらい納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪