まなかのおやつはもなか

真中

です-_-b

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今日はこれから巡回します∩^ω^∩
メンテナンスお疲れ様でしたm(_ _)m

今週のお題「覚えている夢の出来事」が気になったので。。!
私が頻繁に見るのは、ダントツで「高校時代の夢」です。
1番、楽しかったからなのかな?

高校の夢なのに、中学や小学の友達が出てきてたりして
てんやわんやなこともあります笑

たまに人から聞くのが、「大学の単位が足りない夢」
「大学の卒論が間に合わない夢」を定期的にみる!ってお話(OvO)
大学時代が印象に残ってる方が多いんでしょうね(`・ω・´)


そんなこんなしていたらもうこんな時間。。
19時にはご飯支度せねば〜!今夜は冷やし中華なので楽ちんです。
具をいっぱいつくってカサマシです。_(:3 」∠)_



#覚えている夢の中の出来事は?

  • 真中

    真中

    2024/06/26 09:40:03

    今日私は夢の中で、ニコタで遊んでました。笑

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/06/23 06:56:27

    おはようございます!

    2009年から登録したままなので、昔のなんぼか残ってますw
    懐かしさが半端ない、、
    来週水曜はトリコロール系で絶対可愛いですよ〜
    課金待ったなしです、、、来月まで待つか衝動買いか、、(^^;;

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/06/22 14:03:20

    高校から大学、夢おおきじきですね!
    一番楽しい時代、、、。

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/06/21 15:46:09

    こんにちは〜
    くまちゃん頑張れ〜!毎日10個育てたら5日で行ける((ゴリ押し

    昔のニコタ引きずってるのか、ピンク→人気者!って感じで
    ピンクコーデにしたいし、憧れなんですよね〜

    自分で試してみて、おかわり機能とか知らんくて
    1つだけ置いたらリロードせずに出てくる、、!
    皆やってるのこれか!ってなりました、効率良さそう!

  • 真中

    真中

    2024/06/21 10:12:40

    わたくし、くまちゃんハウスゲットできるだろうか。。。(T ^ T)笑

  • 雛音ことり

    雛音ことり

    2024/06/20 16:41:15

    新作、カジュアルなのいいですよね〜!
    リアルではピンク、、うーん。ってなりますが、
    着せ替えはいくらでもピンク出来ますしo(^-^)o

    やっとくまちゃんの家と交換出来ました〜!
    ニコみせイベント始まったし、、大変ですががんばりましょ〜(^^;)

  • アザミ

    アザミ

    2024/06/17 21:17:23

    友達カップルのイチャイチャぶり。これが一番腹のたった夢。でも大学出てから、このカップルはゴールインまでは行かなかったみたい。僕の怨念かな。

    同じゼミのほのぼのカップルは、あまり羨ましいカップルでもなかったんだけど、こちらはすぐに結婚しました。彼は引退してからはサッカースクールの指導者です。

  • つー

    つー

    2024/06/17 19:25:11

    夢ねー、私も子供のころから覚えてる変な夢とかあるーw
    冷やし中華いいね!^^かさまし、かさましw