†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥スターチスの頂き物。

日記


ニコ友さんから
スターチスドーム ピンクを頂きました(*ノωノ)
ありがとうございます♥

スターチスはドライフラワーにするととっても
綺麗なお花ですね。

フリマでゲットした織姫コーデにも
よく合います(*´∀`)

✿ ✿ ✿

個人的なご連絡になりますが、来週に
日帰りの手術を控えていますので
来月の初めまで状態によってはお休みする
機会が増えるかもしれません(-_-;)

タウンは様子を見て、伝言板は出来る時に
忘れられないためにも返したいと思いますww

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2024/06/21 20:33:21

    丼さん、すいちゃんありがとう~!
    来週頑張るね~(´;ω;`)

  • *Sui

    *Sui

    2024/06/17 19:37:35

    素敵コーデ!

    しゅじゅちゅ!!
    お大事にね(´・ω・)

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/06/17 19:05:11

    くろみってぃーーー!!
    日帰り手術とか大変じゃないの~!
    気持ち穏やかに万全の体制で臨まれますように!!
    またタウンでお話しましょー!!