皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

うーんほとんど覚えてないです

最後はいつもトイレに行きたくなって起きます
覚えてるのは
昔の家に帰ってあれ何でここにいるんだろう
って思いながらも懐かしい気持ちになります
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
パックご飯
明太子
茄子と豚の焼肉のたれ炒め
そうめん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は雨になるそうです
21日ぐらいから梅雨になるそうです
ちょっと生活が落ち着いたかな
27日までは日常に事以外やることがないから
歯科でも行こうかな先月行ってない

#覚えている夢の中の出来事は?

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/06/18 16:36:40

    私は歯が抜ける夢をよく見ます。

    だんだんこちらも雨脚が近づいてきました。
    集荷に来てもらうの申し訳ないと思いつつ、
    こちらも仕事なので……と依頼。
    誰も幸せにならない仕事なんて爆発しろー!

  • 涼華

    涼華

    2024/06/18 10:47:53

    子供の頃はよく
    怪獣に追いかけられる夢を見てました (*≧m≦*)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/06/18 06:42:47

    明太子^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/17 22:42:16

    こんばんは(*^^*)
    私はほとんど夢って覚えてないです^^;
    昔の家が印象に残っているのかもしれませんね☆

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/06/17 19:46:01

    うちもたまに昔の家の夢見るなあ
    魂の帰る場所なのかもしれない

  • ココア

    ココア

    2024/06/17 19:19:55

    ココアは携帯がかけられない夢、よく見ますね。