smile09

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

わたしは死にたくない

そして恋愛したい
できることならもう1回やり直したい

#覚えている夢の中の出来事は?

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/24 14:17:08

    んーーー
    生きてるってだけで丸儲けやでww
    それとホームにすぐ呼ぶやつ
    あんまいい事ないなーw

  • smile09

    smile09

    2024/06/18 22:34:14

    ありがとう!(´▽`)

  • 田中 あきと

    田中 あきと

    2024/06/18 22:33:25

    リアルは面倒でも、ニコタでなら楽しいかもしれませんよ。
    スマホからですか?ニコタはPCからならチャットでいろいろおしゃべりできます。
    時間あったらホームにおしゃべりしに来てくださいw

  • 田中 あきと

    田中 あきと

    2024/06/18 20:31:29

    初めまして~

    以前の恋愛はどんな感じでしたか?
    やり直したいと思うその理由も、良かったら教えてくださいね。

  • 抹茶

    抹茶

    2024/06/17 22:55:24

    お初です、友申受けました。
    って事で、よろしく。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/06/17 21:39:43

    通りすがりのユウキと申します

    その人の行先は何が起こるかわかりません
    でも100%わかっていることはあります
    それが死です
    明日かもしれないし3年後かも、運が良ければ何十年か先
    それまでやり直したいことをしましょう
    赤の他人が何を言っているんだと思いましょうが
    あがくのです
    1日でも10年でも

    やり直すのも面倒くさくなったら
    おしまいですから^^