竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

半月と星

日記

台風に備えてカバーを取って鉢を室内に退避していたベランダのミニ温室は、
朝は組み立てる時間がなくて、夜にカバーをつけて復旧。
ベランダから半月と星が見えたので、撮影してみた。
http://plaza.rakuten.co.jp/takeshiba/diary/200910270000/

  • mai

    mai

    2009/10/29 01:05:22

    今日、ダンスレッスンに行くのに、月に見とれて車まで歩いてたら、不審がられましたwww

  • はなな

    はなな

    2009/10/28 18:12:27

    月に縦穴があるってニュース出ましたよね。
    なんの跡なんでしょうね。

  • mikan

    mikan

    2009/10/28 08:23:13

    月もずいぶん鮮明に写るんですね、東京で見る月もわるくないわね。。。

  • mai

    mai

    2009/10/28 00:52:13

    バタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース ^^
    先日アッセさんたちのバス待ちにおじゃましたmaiです♪
    見せていただきました^^

    とってもきれいですね♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ 
    夜、星空や月を眺めるのが好きなので、心がぽって暖かくなりました^^

  • らっこ

    らっこ

    2009/10/27 23:45:33

    見ました~!
    お月様、とってもキレイに写ってますねぇ。
    ホントプロの人みたい。
    www

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/10/27 22:47:19

    見たよ~ 写真も現実も^^