ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

覚えている夢の中の出来事は?

今週のお題

覚えている夢の中の出来事は?と言うお題が出ていたので書いてみようと思います。

最近眠りの浅いヤツフサです。

眠りが浅いと良く夢を見ますね。

でも寝苦しいせいか、あまりいい夢を見ません・・・

最近見た夢は・・・


昔の会社の上司に怒られる夢
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ヤツフサ仕事出来なかったからなぁ・・・

#覚えている夢の中の出来事は?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/27 19:15:03

    #ひろあき様
    ス〇トロですか・・・
    僕はトイレに座ったら周り360度がすべてゴキブリだった夢を見たことがありますよ。
    昔の上司に怒煮れる夢は普通なんですね。
    わかりました ヽ(゚ω゚=)

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2024/06/26 20:07:06

    こんばんは .
    スカ〇ロの夢を見た時は、病んでるのかなぁと思ったけど。
    昔の上司に怒られる夢なんてしょっちゅうです。
    ドンマイ。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/18 19:31:18

    ルルルのル様
    おちゃー

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/18 19:30:40

    けめこ様
    謝る夢もなんか嫌ですねぇ・・・
    って、僕もそうなんですけど (/ω\)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2024/06/18 19:28:59

    紅連姫様
    母に怒られる夢ですか・・・
    無いですね。 (^ω^;)<ドンマイ

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2024/06/17 23:11:55

    あちゃー

  • けめこ

    けめこ

    2024/06/17 22:37:18

    目覚める寸前に見る夢は覚えていることが多いです。
    最近は誰かに謝っている夢でした@@;

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/06/17 20:17:50

    似たりですが、母に怒られる夢みますね。
    ドンマイです!