もぅ

伝言板4

伝言板

我が家の猫さん 11歳♂

6月15日から闘病生活が始まりました。
---------------------------------------------------------------------------------------
6月22日
検査結果は経過良好でした。あと2回点滴してレントゲンとエコーとって異常なかったら治療終えそうです。嘔吐だけ注意ね。


伝言板は不定期巡回になります。

何か御座いましたら、こちらに書き込みしてください。
なんでも気軽にどうぞ。

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/28 00:31:55

    もぅさん、こんばんは~
    明日は暑さ少しだけ緩みそう~
    大雨になる地域もあるんで注意だよ。
    NO災害でありますように。

  • kei

    kei

    2024/06/27 19:50:47

    こんばんは!朝寒かったけど、今ちょっと暑いww いい天気だったからなーw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/06/27 19:11:09

    こんばんは^^

    ネコちゃん順調で良かったですね。
    心配で仕方なかったね。

    このまま何事もなく長生きしてくれるといいですね。

  • Honomi

    Honomi

    2024/06/27 18:49:19

    こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/27 18:06:10

    こんにちは~
    昨夜は急遽、栄へ行って買い物と食事。テレビ塔は綺麗でした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/27 17:16:00

    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪
    ゆっくりしてね~♡

  • そら

    そら

    2024/06/27 08:07:01

    今日もお水とステプを抱えてドタバタと駆け抜けさせていただきます!

  • 紫音-sioto

    紫音-sioto

    2024/06/27 06:26:13

    もぅちゃんーおはよーお疲れ様だねー大丈夫だったかーい?

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/26 23:45:27

    もぅさん、こんばんは~
    寝違えだいぶ良くなりました。
    ご心配お掛けしました。
    ありがとうございます。
    リキちゃん、いつも応援してるからね~

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/26 22:24:26

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 体調が不安だったけど、宝塚を見てきました♬

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/26 21:07:08

    こんばんは!本日のお届けです♪ニコ店クリアできました!引き続き伺いますね!
    猫さんこのまま元気になりますように!

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/26 17:49:07

    ばんちゃ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

    良く眠れた?

  • そら

    そら

    2024/06/26 07:45:44

    おかげさまでニコみせイベントがクリアできました♪ 駆け足でステプとお水です♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/26 00:17:48

    もぅさん、こんばんは~
    きのう起きたら寝違えたようで右腕激痛だよ。
    まだ痛む。
    でもPC出来るようになって良かった~
    リキちゃん、経過良好で良かった~
    このまま順調に治療が終えられますよう、お祈りしてるからね。☆彡

  • ぱいなっぷる太郎

    ぱいなっぷる太郎

    2024/06/25 21:59:47

    ありがとー

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/25 21:09:24

    ばんちゃ~♪(*´▽`*)

    気持ちに余裕ができたのは いいことだよ~
    ツンデレネコちゃん可愛いねw

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/25 20:40:06

    こんばんは(o゚◡゚o)ノ
    今日もお疲れ様です。雨降らなくても湿度高すぎて堪えます(;^_^A

  • kei

    kei

    2024/06/25 19:23:43

    こんばんは!今日は曇りで時折日が差すだけで昨日より大分気温が高い...(^^;

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/25 18:13:47

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪新しく買ったヘアアイロンはイマイチㆀメルカリで前のと同じ物を購入〜

    猫さん順調そうで良かったねー^^
    誕生日かぁ。。何かしてあげようよ(*'v'*)

    えー 雨降ってないんだー
    どの地域も降ってるんだと思ってた

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/06/25 12:13:06

    リキちゃんも経過良好で良かったー!
    またゆっくりお話ししてねー(*´꒳`*)

  • ももな♪

    ももな♪

    2024/06/25 12:12:25

    もたん~♪今日は色々お話(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)アリガト〜

  • そら

    そら

    2024/06/25 07:41:46

    連日の蒸し暑さですでにバテそうです>< 
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/25 03:23:31

    もうちゃん♪
    今日はさらにパワーUPよん(*^^)v

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/24 22:56:08

    緊張のログアウト→からのログインお疲れさまでした!
    PWに限らずバックアップは重要ですよね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/06/24 22:22:53

    くっ、まったくその通り!ぐぅの音も出んww

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/24 21:44:27

    こんばんは~
    下呂市の濁河温泉へ行きました。個人的には下呂温泉より湯が好みです。

    猫ちゃん、経過良好でよかった~ 治療終えそうってことは完治?寛解??間近ですね。
    メルカリ不良品、どうなりましたか?

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/24 21:22:31

    同じく限界まで使いたいけど発火(リチウムイオン電池?)が怖いですね(^-^;
    PWは思い立った時にメモが吉ですよ。私はPCで管理してます。
    猫さんお元気でなによりです。快方に向かいますように。

  • ぱいなっぷる太郎

    ぱいなっぷる太郎

    2024/06/24 20:58:27

    もうギャンブルはやめましたよー。

  • kei

    kei

    2024/06/24 20:48:16

    こんばんは!今日は昨日よりじめっとしてるかも(^^;

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/24 20:30:59

    こんばんは。お疲れ様です。猫さん吐き気治まってますか?
    6月も最終週となりましたね。今週もよろしくお願いします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/24 18:15:33

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 湿気があるけど涼しめで嬉しいです

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/24 17:45:02

    ばんちゃ~♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

    今日暑いけど ネコちゃんは大丈夫かなぁ?
    暑いのも苦手よね?

  • そら

    そら

    2024/06/24 07:39:13

    梅雨はどこへ行ったの? というお天気です。
    猫さんも、もぅさんもバテないといいですね。
    無理は禁物ですよ!
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/24 07:20:26

    おはようございます!今日は暑くなるそうですね~!
    経過観察良好とのことで安心しました…!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/24 02:43:42

    もうちゃん♪
    効き目絶大なワクチンよん(*^^)v

  • 塩焼き

    塩焼き

    2024/06/23 20:54:32

    もぅさんこんばんは♡関東ももうすぐ梅雨入り…なのかな?(天気予報全然見ないのでわからない笑)洗濯物の回すタイミング考えなくては(._."Ⅱ)
    猫さんの血液検査今のところ問題ないようで良かったですね*.+゚嘔吐注意!!がんばれねこさん!!

  • kei

    kei

    2024/06/23 19:35:30

    こんばんは!今日は一日雨で気温はいい感じ!ただ、昨日から痛風で左足が...(^^;
    もしかして痛風も食っちゃ寝してるからか!?ww

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/23 18:32:06

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 建物の中はクーラー効きすぎて寒い〜

    猫さんの結果良好で良かった(^_^;)
    無事に治療終えられますように^^

    男子少ないもんね〜
    ドレス着ちゃいましょw

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/23 17:17:53

    ばんちゃ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

    結果良好で良かったね~♬
    安心したね!
    これで少しは落ち着くかな?

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/23 10:35:10

    おはようございます(o゚◡゚o)ノ
    慣れ親しんだ機種のだと悩みますよねー。私は限界まで使う派です・・・
    良き日曜日をおすごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • そら

    そら

    2024/06/23 07:02:14

    大雨の中、猫さんを連れて病院に行くのは大変だったと思います。
    お疲れさまです。
    検査の結果が良好で良かったです><
    このまま嘔吐がなく、健やかに過ごせれば
    もぅさんも一安心ですね。
    少しでも家族の猫さんとは一緒に時間を共にしたいものですよね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/23 03:11:02

    もうちゃん♪
    一緒に食べよっ(*⌒∇⌒*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/23 00:13:54

    もぅさん、こんばんは~
    きのうは病院でした。
    終わるまでの3時間ほぼ待ち時間だよ。
    損した気分デス。
    リキちゃん、どうでした?
    経過も結果も良ければいいな~
    お互い頑張ろうね!!

  • kei

    kei

    2024/06/22 22:24:33

    う、僕は年中食っちゃ寝なんだが...(^^;

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/22 21:17:00

    足元が悪い中お疲れ様でした(o゚◡゚o)ノ
    よき結果で本当によかったですね。嘔吐が治まり、
    順調に点滴治療が終わることを願ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • kei

    kei

    2024/06/22 19:52:34

    こんばんは!明日から雨予報なので頑張って除草剤撒いた!(^^)v
    おー、外れとるんか!w こちらは明日から3日間雨が続くらしいで!
    てか、北陸も梅雨入り言うてたから、新潟も入ったってことだよね!w
    涼しくなるのはいいけど、大雨になららないといいなー...(^^;

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/22 17:54:48

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 梅雨らしく雨がザーザー降りです

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/22 17:49:36

    ばんちゃ~♪(*´▽`*)

    今日は病院お疲れさま~
    副反応はどうだったのかな?
    もぅさんも ゆっくりするといいよ~♬

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/22 16:56:55

    こんにちは。検査通院お疲れ様です。
    よい結果でほっと一息つかれてますように。
    お疲れでしょうから週末はゆっくりお過ごしください。

  • そら

    そら

    2024/06/22 15:06:48

    22日、本日はストロベリームーン♪ 
    こちらも梅雨入りしましたが、
    秒で明ける、と言われるほどに
    天気予報では好天気が続いています。

    猫さんを病院に連れて行かれる日、だと記憶しているのですが、
    検査結果が良いことを祈っています。

    もぅさんも休める時は休んでくださいね。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/06/22 08:34:45

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ

    梅雨入りしたけど今日は晴れて暑いです。
    良い週末をお過ごしください。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/22 02:37:52

    もうちゃん♪
    やっと休み~(≧▽≦)
    思いきりのんびりしちゃう~~(〃∇〃)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/21 23:03:45

    こんばんは~
    週末は下呂市へ遊びに行って来ます。4皿食べる無言女に変身します。

    株で大儲けしたら、温泉付き客室に優雅に泊まれてしまうので、
    ペンライブをしなくなるかもw
    猫ちゃん、機嫌が良さそうな気がしました~
    明日の結果が悪くなかったら、一安心してもいいかな?

  • kei

    kei

    2024/06/21 22:22:55

    pp そりゃ、店で出来立ての熱々食べるのと比べるのが間違いやw
    まぁ、冷凍のも最近のは結構美味くなってはいるけどねーww

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/21 20:20:46

    こんばんは。今週もおつかれ様でした。
    検査正常値だったらいいですね。週末も気が抜けないと思いますが
    休める時に休んでくださいね。

  • kei

    kei

    2024/06/21 19:36:47

    こんばんは!今日は朝から曇りで、気温もさほど上がらず、まぁまぁ過し易かった^^
    スモークサーモン、残っとるわけないやろ!ww

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/06/21 19:20:51

    こんばんは^^

    ポイント貯めてるんだね~私はAmazonのポイントが増えるの楽しみに買い物w

    クレカはポイントつかないんだね~。クレカでもポイントつくといいのにね~。

    今週も お疲れ様でした。ユックリお休みしてくださいね。いよいよ梅雨入りだね。ムシムシするの嫌だけど頑張ろうね!

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/21 18:40:12

    こんばんは!今日いいことがあったので嬉しい気分で訪問です^^
    ねこさん副反応出てないといいね、ニコ店参加了解です~!

  • 莉桃

    莉桃

    2024/06/21 18:36:58

    こんばんは、お返事並びにご検討ありがとございます!

    承知しました。
    こちらこそ目玉の希望額を記載出来ておらず申し訳ございません。

    また機会がありましたらよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/21 17:22:32

    ばんちゃ~♪ (๑•᎑•๑)

    ネコちゃんのこともあるから 長く感じたんだろね
    お疲れだよ~
    マッサージ下手だけど してあげるよ!w

  • ぱいなっぷる太郎

    ぱいなっぷる太郎

    2024/06/21 17:12:30

    もうちゃんこんばんは。猫さんお大事にしてくださいね

  • 莉桃

    莉桃

    2024/06/21 12:54:51

    こんにちは、お声掛けありがとうございます!

    男アバのアイテムは後から追記したため金額を記載出来ていなかったのですが、
    目玉は希望額が500〜600Pとなります。記載が漏れており、申し訳ございません。
    難しければお断りいただいても構いません。(ナースのみでも大丈夫です。)

    再度、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/21 12:45:26

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ 今日はガス点検の人が回ってきました

    忙しいのにニコみせ開けたのね^^

  • そら

    そら

    2024/06/21 08:46:17

    あいにくのお天気ですが本日は夏至です。
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • ❀なっちゃん❀

    ❀なっちゃん❀

    2024/06/21 00:28:45

    ( •̀ ω •́ )✧こんばんは~4皿ご馳走様でした
    本日から、ダイエット始めました
    初日は、お蕎麦を頂きマシタヨO(∩_∩)O

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/21 00:03:38

    もぅさん、こんばんは~
    ニコみせイベ始まったね~
    きょうのお昼は天とじ食べて来ました。
    次は天ぷらそば食べたい。
    もぅさん、大丈夫かな~?
    リキちゃん、元気だって聞いて良かった~
    いつも祈ってるからね。☆彡


  • 塩焼き

    塩焼き

    2024/06/20 21:12:59

    こんばんは*.+゚
    ねこさん頑張ってらっしゃるんですね、ねこさんもですがもぅさんもあまり気を張りすぎないでくださいね*.+゚もうすぐ梅雨入りですしあまりブルーになり過ぎないように…^ᴗ ̫ ᴗ^

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/20 20:58:26

    こんばんは~4皿ご馳走様でした!
    ニコみせ無理のない範囲でお楽しみくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/20 20:39:19

    こんばんは~
    ルマンド食べながら4皿食べる女やっとります。

    もぅさん寝れてるかな~?

  • kei

    kei

    2024/06/20 20:07:51

    こんばんは!今日は頂き物のスモークサーモンに冷たいビールを楽しんでます♪

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/20 19:20:05

    こんばんは!ニコ店イベよろしくお願いします^^ガチャでなくて交換記事書いちゃった;;

    ねこさんのお世話と看病で大変だと思うので無理しないでくださいね!

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/20 17:34:50

    ばんちゃ~♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

    ネコちゃんのお世話の合間に ニコ店やってね~
    のんびりでもクリアできるよ~♬

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/06/20 07:43:01

    (。・・)ノぉはょぅ♪
    ステキお届けです、今日も暑くなりそうです、体調変化には気を付けましょう。

  • そら

    そら

    2024/06/20 07:06:30

    猫さんの投薬治療、頑張ってくださいね。
    苦いお薬を飲んでもらうの、大変そうですが。
    お天気が安定してないので心も体も
    整わないかもしれませんが、
    ムリだけはしないでくださいね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/20 03:03:07

    もうちゃん♪
    今日は思い切りフツーよん(*´艸`*)

  • 紫音-sioto

    紫音-sioto

    2024/06/20 00:59:13

    もぅちゃんーこんばんは。猫ちゃん大丈夫そう?
    もぅちゃんも体調には気を付けてよー。私も体調もメンタル面もボロボロだったよ。
    まだ全快じゃないんだけどね。
    お互い気を付けようね!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/20 00:01:30

    もぅさん、こんばんは~
    PCには相当悩まされた~
    今も半信半疑だよ。
    またまた新たな悩み。
    悩みは次々に生まれるね~

    リキちゃん、苦~いお薬も耐えて飲んでるんだね。
    お利口さんだね~
    お父さんにもいっぱい褒めてもらってね!
    良くなることを祈ってるからね。☆彡
    ファイト!!


  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/06/19 21:47:49

    こんばんは。

    ネコちゃんも頑張っているね。にがい お薬飲ませるの大変だけどfight!!

    やはり お金かかるよね クレカ払いか??クレカほとんど使わなくて現金で支払っていたのでポイントの事は分かんない・・・・うん十万かかるよね!一回の診察&処方箋で7万以上かかったことあるので 大変だと思う。

    それこそ 頑張って仕事もしないとね(´;ω;`)
    色々大変だよね 経験してるだけに気持ちは よくわかります。

    わが家は三馬力だから支払いも現金で出来たけど 中々ね~難しいよね。

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/19 20:57:46

    こんばんは。猫さんと二人三脚での闘病お疲れ様です。
    頑張ってる猫さん、血液検査でよい結果が出ますように。
    ニコみせ無理なさらず、もぅさんも体調に気をつけてくださいね。

  • kei

    kei

    2024/06/19 19:11:19

    こんばんは!明日また真夏日になる予報(^^; ちょっとまじで身体が追いつかん...(^^;
    おー、有給かー!懐かしいなーw

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/19 17:36:04

    こんにちわ~
    猫ちゃ、落ち着いてるなら良かったね^^
    お薬が苦いけど頑張って飲ませてね

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/19 17:10:09

    ばんちゃ~♪(⑅•ᴗ•⑅)

    ネコちゃん元気で良かったよ~
    苦い薬は あたしも嫌やわ~w
    治すためだから 頑張って飲んでもらおう!

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/19 16:20:11

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪ ストレス発散方法が買い物になりつつあるかも〜やばいw

    西の方からだんだん梅雨入りしていくね〜

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/06/19 14:33:55

    こんにちは~
    昨日、株主総会へ行ってきました。お土産はランクルのミニカーでした。
    総会に出席した人の中では、うちは一番の弱者w 100株しか保有してないから。
    総会へ行く為には最低100株必要。
    1株や10株保有者の人からみれば、ペンは大株主だけどね(汗

    猫ちゃん、闘病生活に入ったんだね。
    痛い・苦しい思いをしてないと良いな。

  • ꕤmackeyꕤ

    ꕤmackeyꕤ

    2024/06/19 07:48:56

    おはようございます☀️

    猫さんももぅちゃんも暑さに負けず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
    猫さんが少しでも穏やかに過ごせると良いですね。

  • そら

    そら

    2024/06/19 07:01:33

    スターチス【黄】の合成ができました☆彡 駆け足でステプとお水です♪

  • イヅル

    イヅル

    2024/06/19 05:59:23

    おはようございます。ゆっくりニコタ生活満喫してました^^ニコ店無言訪問多めで参加します♪
    猫さんの体調第一ですね!不定期巡回了解しました!

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/19 00:11:03

    もぅさん、こんばんは~
    PC動いてくれてるよ。
    ぼちぼちね。
    古いから動いてくれたら文句は言えません。
    良かった~
    リキちゃんが元気になってくれますように。☆彡
    もぅさんもお疲れが出ないよう、ご自愛くださいね。

  • kei

    kei

    2024/06/18 19:51:24

    こんばんは!今日は一気に20℃台前半!ギャップで肌寒さ感じたけど、これくらいが一番いい!w

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/06/18 16:56:59

    こんにちは^^

    抗がん剤の点滴効くといいね。

    もぅくんに疲れが出ませんように願ってます。

    体力 精神力 金銭面と何かと大変でしょうが・・・・家族だから仕方ないよね

    頑張り過ぎないようにね!

    寝れる時は寝て しっかり食べるんだよ。

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/18 16:23:13

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは〜♪パンダ自身7頭目が今日発売^^でも店頭に並ばずㆀ大雨の影響かな。。。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/18 15:54:35

    こんにちわ~
    猫ちゃの治療が続くけど、もぅさんも頑張ってね

  • そら

    そら

    2024/06/18 07:08:25

    闘病生活は猫さんだけではなく、もぅさんも大変だと思うので
    リアルを大切にしてくださいね(*´∇`*)

    こちらでも強雨が降り続いています。駆け足でステプとお水です♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/18 03:03:56

    オケオケ♪
    待ってるよん(^_-)-☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/18 00:53:48

    もぅさん、こんばんは~
    ブラウザーが最新バージョンに変更されたよう。
    これで不具合から抜け出せるかな~?
    リキちゃん、闘病生活は不憫でなりません。
    必ず良くなることを信じて、頑張って行こうね~
    血液検査の料金やっぱり高かったんだね。
    教えてくれてありがとうございました。
    こっちは3日~13日までの休診が末日まで延期されました。
    何だか不安だよ。
    それはともかく、リキちゃんくれぐれもお大事にね。

  • kei

    kei

    2024/06/17 22:24:49

    こんばんは!そろそろ2階で寝るのはつらいので、1階で寝るようにするか...
    おー、梅雨入りしたのか!
    この辺はいつごろになるのかな...(^^;

  • ✧メイリン✧

    ✧メイリン✧

    2024/06/17 22:06:39

    ばんちゃ~♪ (๑¯∇¯๑)

    梅雨入りしたんだね
    関東は週末頃かなぁ
    電気代値上がりするもんね~
    でも暑さは我慢できないから 節約は無理やわ~w

    ネコちゃんは大丈夫かな?

  • リンチン

    リンチン

    2024/06/17 21:44:45

    こんばんは。とりあえず抗がん剤の副作用出なくてよかったですね。
    各種飲み薬投与も大変だと思いますががんばってください。
    点滴治療と緩和ケアで猫さんが快方に向かいますように(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/17 21:15:25

    抗がん剤の治療が始まったのね><
    副反応。。このまま出ないこと祈ってるねo(>_<)o

  • ⊱hiro⊰

    ⊱hiro⊰

    2024/06/17 20:55:00

    (✿。◕‿◕。)ノこんばんは〜♪ 曇り空で涼しかったです^^

    朝一の力仕事お疲れ様〜
    フリマは欲しいものが出てくるまで待とう(^-^;)

    猫さんの闘病生活? これから大変だね@@;