ぶーくん

マスク

日記

会社のマスク着用が終了したらアバターのマスクも取ろうと思ってますが、まだマスク着用ですw

いつ解除になるんだろうw

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/06/19 19:54:05

    なのはな☆*°さんへ
    めっちゃ暑いです!
    駅までとかは外してますが電車内と社内はマスクをしていて、顎下からマスク内にうちわで風を入れまくってますw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/19 06:30:45

    おはようございます(*ˊᗜˋ*)ノ

    長月サンの会社はまだマスク着用しなきゃいけないんだね(> <。)

    これから暑くなってくると息苦しいよね(>_<)

    うちの会社は社長がマスク嫌いだから、コロナが5類になった時点でマスク外してOKになったよ(*^^)v

    でも、私の部署は来客応対もするから、しばらくは来客者に合わせてマスク付けてたけど、最近はもう暑いし面倒で堂々と外してます( ̄▽ ̄)

    早く外せるようになるといいですね(*>ω<)b