こころ

こころ

こころの日記

6/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4


おしゃべり広場 & 神社広場
4択 頭痛

キラキラ 7個でした♪

4択は あなたの体の悩みは?
頭痛 の他は お通じ、肩こり/腰痛、その他/悩みがない

こころも最近は頭痛かな
昨日は一日 頭痛までではなかったけど
頭が重たかったよ〜〜


今日は大雨の予報
家で大人しくしてる予定です〜〜

大雨 気をつけてね(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 彩乃

    彩乃

    2024/06/19 00:10:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は思ってる以上にガッツリな雨でしたね☔
    気温も過ごしやすく、この夜はぐっすり出来そうです( ˘ω˘ )zzz...
    でも今日からまた30度地獄ですよ(笑)

  • dolphin

    dolphin

    2024/06/18 23:57:43

    こんばんは。
    大雨の中出かけたけど、
    帰りは小雨になったのでよかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    こころちゃんは、コーデのように
    お家でゆっくりしていたのかな。

  • ねこ

    ねこ

    2024/06/18 23:50:46

    ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、悪天候注意☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/06/18 23:41:59

    こころちゃん、こんばんは~
    PC動いてくれてるよ。
    ぼちぼちね。
    古いから動いてくれたら文句は言えません。
    良かった~

  • mari

    mari

    2024/06/18 23:40:27

    こんばんは ♪
    今日は雨 ♪
    止んでよかった ♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/06/18 23:20:57

    こんばんは
    夕べから降り出した雨
    昼すぎまで結構大雨でした
    涼しかったけど 明日はまた☀で32度予報  

    明日、明後日は 梅雨入り前の貴重な晴れ間かしら
    例年よりかなり遅めの梅雨入り 
    被害の出ない程度に しっかり降ってほしいです 
    異常気象が 極端すぎますよ~ www

    明日はもう 新先デーですね
    明後日は 店イベとガチャ 本当に1か月がたってしまった (;^ω^)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/18 23:09:19

    こんばんは。

    雨大丈夫でしたか?
    かなり降ったようですね。
    明日は猛暑の所も多いようですから、体調気を付けてね。

    先日温泉近くで作った苔玉が可愛くて、
    朝晩霧吹きで水を上げるのが楽しいです。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/06/18 22:47:19

    こんばんはー こちらは今朝まで雨が断続的に降ってたけど、酷い降り方はしなかったのでホッとしてるよ

    頭痛はホント、辛いよね
    私も頭痛持ちだけど、腰痛も悩みの種で…
    背筋が弱ってるのが原因だから、背筋を鍛えないことには…

    紫陽花も蓮も雨が似合う花で、六月にピッタリだよね

    地元マルシェ、楽しそうなイベントもやってるんだね
    楽しめて良かったー

  • けーすけ

    けーすけ

    2024/06/18 22:33:23

    紫陽花、俺、青いのが好きだな…

  • いるか

    いるか

    2024/06/18 22:27:53

    こんばんは~
    昼間は久びさにエアコンなしでも快適な気温でした。
    でも今はすでに蒸し暑くなってきてますw

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/06/18 22:25:27

    こんばんは~ 

    かなり激しい雨になりましたね。
    ずっと激しく屋根を叩くような雨音が聞こえて、尋常じゃない豪雨というのを
    実感しました。
    門のポストまで新聞を取りに行くのにも躊躇うような土砂降りだったので… 
     
    今夜は何となく食べたくてナポリタン作りました。
    刻みベーコンと細切りのウィンナーがポイント。
    隠し味におこのみソースとデミグラスソースを使ってケチャップで味を整える
    感じですね。
    明日は、また煮込みハンバーグでも作ろうかなぁ。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/06/18 21:56:52

    こんばんは 雨は朝には上がって晴天 暑い一日になりました 大雨だった地方の皆さん 大丈夫だったかな?

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/06/18 21:55:33

    いま延長11回1-1でまだ最後の阪神戦続行中なのです!!最終の最終戦、どうなるーーっ???

  • ココア

    ココア

    2024/06/18 21:53:52

    こんばんは♡
    朝はすごい雨が降ったよ。お昼過ぎにはやんだみたい。
    ココアの体の悩みは、お腹についたお肉だーーーーキャw
    紫陽花のこの背景好き♡
    明日も素敵な日になりますように

  • 総悟

    総悟

    2024/06/18 21:52:25

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕も頭痛です~(・∀・)人(・∀・)ナカーマですね♬
    今日はこころさん地方大雨大丈夫ですか?気温も10℃差て体調気を付けてお過ごし下さいね
    紫陽花いっぱい咲いてる窓辺で本を読みながらお外を見ているこころさん♬素敵なコーデ♬
    きっと足元には赤ちゃんお化けも一緒ですね(∩´∀`∩)
    今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/06/18 21:49:28

    こころさんこんばんは\(^o^)/
    お休み中もご訪問頂き、また温かいコメント本当にありがとうございました♡
    とっても励みになりました。

    今日からニコ活復帰しましたが、通院等あり思うように巡回出来ずですが、ゆるりと無理せず楽しみたいと思います♡

    また今週店イベもありますし、よろしくお願いします\(^o^)/

  • 亜子

    亜子

    2024/06/18 20:22:13

    こんばんわ~^^今日は、雨で寒くて長袖引っ張り出して来ました。寒い~><
    こころちゃん今日の背景私が一番好きな背景です。リアル雨は、嫌いなのですが
    ニコタの背景の雨が大好きです。 今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~欲しいアイテムの一つです。(*´σー`)エヘヘ

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/06/18 20:19:14

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。大雨と線状降水帯に気を付けて下さいね。今週もよろしくお願いします

  • 天海春香

    天海春香

    2024/06/18 19:30:36

    こんばんは^^

  • mikko

    mikko

    2024/06/18 19:04:43

    こんばんは。
    こちらは危険なほどの雨にならず一安心。
    でもまた暑さが戻りそう。
    梅雨入り前に夏至が迎えられるのかな?

    魚の煮汁がもったいないので、煮卵を作っています。
    さらに残りでオカラを炊いて卯の花も美味しいのだけど・・・

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/06/18 17:37:37

    コニャチハ^コニャチハ^._.^ᰍᩚ一日遅れて今週も宜しくにゃぁん☔が凄い~気を付けて帰ろうにゃᰔ

  • す~

    す~

    2024/06/18 16:44:25

    今日は一日雨です~ けっこう降ってますが何事も無く止みますように~

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/06/18 16:25:56

    こんちゃ~♪
    もう夕方、今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
    ステキとお水のお届けよ^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/06/18 16:23:55

    こんにちは^^もう止みましたが、午前中は雨でした。今日は病院に行って来ました(;^_^A
    微熱も治まって、通院は大丈夫でした~(o^―^o)ニコ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/18 16:22:38

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    午後からやっとお天気が回復しました♬
    週末まで晴れそうです^^

    お隣の高校生のお兄ちゃんがタップを習っていて
    一度見せてもらったのですが見ていて楽しかったです♬^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/06/18 16:21:57

    こんにちは。
    大雨の中お疲れ様でした。
    肌寒いのですぐ着替えて暖まって風邪ひかないようにね。
    出来るだけ節電したいけど、この雨でもう暗くて部屋の電気仕方なく点けます(^_^;)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/06/18 16:19:21

    水遣り+STP巡回します

  • aoi

    aoi

    2024/06/18 14:38:10

    こんにちは♬
    今日のコーデは窓から雨の降る外を眺めているコーデが
    とっても素敵で 今の季節にぴったりですね^^
    紫陽花のお花も綺麗で癒されます♬
    私も最近頭痛があります
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    今日も素敵な1日を過ごせますように♬

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/18 14:36:22

    こんにちは!

    昨夜遅くからの雨がずっと強弱を繰り返しながら降ってます~
    気温も低めだね( *´艸`)

    私も以前は頭痛月1回位吐くほどひどかったのにここ6~7年全く無いのよ~
    なんでなのか全く見当がつかないのだけど。。。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/06/18 14:33:40

    こころさん、こんにちは、30度になれてきて22度は寒く感じられます

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/06/18 12:13:51

    こんにちは~♪ 
    今日は野菜たっぷり塩ラーメンです 小雨日和で肌寒いです^^

  • あずき

    あずき

    2024/06/18 11:28:48

    こんにちは~^^
    お加減いかがですか?
    今日は頭痛くも重くもないですか?
    すっきり過ごせるといいですね^^

    タップダンスで先生とのリズムの掛け合いが出来るなんて 流石ですね♬(*^^)v
    やっぱりこころさん リズム感も運動神経もいいんですね♬(#^.^#)♬
    またセッション出来るといいですね^^

    今日はコーデも雨の日なんですね^^
    読書してて ふっと視線上げて窓の外の雨を見てる感じかな?^^
    可愛いブラウスにさくらんぼのクリップもよく似合ってて
    と~っても可愛いです♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
    紫陽花のこのフレーム この時期にぴったりでいいですよね♬(#^.^#)♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/06/18 10:46:32

    昨日は暑かったから今朝の涼しさはホッとします(#^.^#)
    雨は降ってなくくもり空です
    気圧の変化で身体もおかしくなりがち・・・
    静かにお部屋で過ごすのもいいかも(*^^)v
    大雨の予報、気をつけてくださいね=^_^=

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/18 10:23:23

    おはようございます。
    昨夜からの雨降りのせいか
    気温が下がって来て
    急な寒暖差で体調崩しそうです。

  • くるみ

    くるみ

    2024/06/18 10:12:24

    今日は1日雨予報⤵
    もうそろそろ、梅雨(>_<)
    くるみは肩こりかなぁ・・時々、電気が走る(@_@)
    こころちゃん、窓ごしに・・・優等生みたいっす^^

  • himawari

    himawari

    2024/06/18 09:02:50

    こころさん お早う(*^-^*)
    ☂の朝ですね…涼しくてホッとしますね^_^
    日曜日の朝8時25分頃
    イルカさんの「雨の物語」がラジオから流れてきました♪~窓の外は雨~♪
    とても、癒されました^^
    梅雨入り間近…今週も宜しくね✨

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/18 08:36:41

    おはよう(^_-)-☆

    昨日の夜から雨降りだして
    今は時折激しい音を立てて雨が降り出します( 一一)
    午後には通り過ぎるとか???
    交通機関乱れなきゃいいけどって思いますm(_ _)m

    お出かけの際は気をつけてくださいね
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/06/18 07:54:26

    おはようございます。
    昨日は長いメンテの後、ネットに接続出来なくてイライラ
    無言訪問でした~
    大雨に注意して、今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/06/18 07:06:27

    こころちゃんおはようございます♬

    今日は雨が凄い;;朝から気分が落ちちゃうけど、今日も一日頑張ろうね(T_T)

    こころちゃんの今日のコーデすっごく可愛い!!
    手前の紫陽花も6月を感じられるステキなコーデだね(゚∀゚,,)

    今日も楽しく過ごせますように~('◇')ゞ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/06/18 06:53:28

    こころさん、おはようございます。

    大雨の予報なのだけど、まだ雨が降ってこなかったので
    朝ドクダミ戦をしてきました。

    気温が低いと、作業がはかどります。
    ともかく気温が重要ですね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/06/18 00:47:12

    お疲れ様★
    湿気ると三半規管や自律神経影響あるから頭痛なりやすい(^^ゞ
    お薬で緩和し安静にね(^^ゞ

    あたしは半日ゆっくり
    ホテルスパでマッサージと軽く泳ぎ〜学内
    これから夕食はまたまた学食かなぁ(¯―¯٥)
    偶には違うの食べたいかも(T_T)
    祭典リハ大規模にやってて渋滞が、仕方ないけどやだなぁ(¯―¯٥)(^^ゞ

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/06/18 00:38:17

    4択・・・お通じですね。頭痛ね。梅雨の多い天気痛らしいから、気を付けて一日を過ごして行こう。(o^―^o)ニコ
    オロナミンCの入れもんのそっくりなプロポリスがあります。こちらは関西スーパーでした。(⌒∇⌒)b
    ネットで画像覗きみてみると良いですよ。(⌒∇⌒)b