honeycat

腹立つ〜( *`ω´)ノ

日記

honeycatは日曜の朝食用に早朝からオープンするパン屋に一緒に買い物に行って焼きたてパンを買ってこようとダンナに言ってあった!

honeycatは朝予定通りに起きたけど、ダンナが起きない!

honeycatは仕方なく朝食はシリアルを食べてから昼食用にパンを買いに行き、ついでに翌日の自分の朝食用にクロワッサンを一つ余分に買ってきた!

honeycatが買い物から帰ってだいぶたってからダンナが起きてきた!

honeycatが買ってきたパンを昼ごはんに食べながら、残したクロワッサンを見たダンナが「明日の朝ご飯、いらないって言ってたけど、やっぱり食べることにするよ」とぬかしやがった!



いらんゆーてたから、テメェの分のクロワッサンはねぇ!!



なのに往生際の悪いダンナは「クロワッサン半分でいいから〜」と…

仕方なく夕方に別のパン屋に行ってクロワッサンを買ってきて、翌日朝食を作ったら、今度はこうぬかしやがった



「ん〜、朝食の量、多すぎるよ〜」



クロワッサンとホットドッグ用ロングウインナー1本と目玉焼きとスナップエンドウ3房が多すぎるだと!?

もうテメェは朝食は食わんでよろしい!( *`ω´)ノ

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/22 13:44:53

    徳さん<
    腹立ちを収めるために今日はドンキに連れてってもらい、押し猫グッズを買ってきました(笑)今回はこれで収束ですね

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/22 13:41:27

    ココロさん<
    仕事してる時はまだ稼いできてもらってるし〜とら我慢していましたが、今無職だから怒っていいですよね!o(`ω´ )o

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/22 13:38:04

    masaさん<
    根付きの小松菜を再利用しようと植えたので、それ食べさせておきますw

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/22 11:11:06

    おはようさん・・
    梅雨の晴れ間かなぁ~~涼しい日に成りました

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/21 13:06:54

    こんにちは・・ハニーちゃん仲のいい夫婦だね、羨ましいよ
    一緒に起きてパンを買うって、新婚さんだね、いいあな~~散歩でも誘っていいかな~~~
    やっと晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
    明日は曇りの様ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/20 16:44:53

    はにーきゃっと・・こんにちは
    朝から腹を立ててはいけませんよ。パンの気持ちはわかるけど。
    ハニーは綺麗な奥さんでしょう、夜は仲良く寝るでしょう??
    徳が食いに行くから残しておいてね、だんなさん仕事でしょう?
    ハニーはしごと?お子ttrは楽しくないよ。。散歩行こうか。。いつかね

  • ココロ

    ココロ

    2024/06/19 23:26:02

    文句を言う旦那様には、怒っていいと思います。

  • masa

    masa

    2024/06/19 18:48:08

    そんな時は・・・
    その辺に生えてる草でも食わせておけっ! (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/19 08:28:12

    其れには何が一番いいか教えてあげたいなぁ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/19 08:26:26

    おはようさん・・ハニーまた仲よく遊んでね、今は仕事してるの、暇な時間あったら
    遊びに来てください行ってもいいけどさぁ~~楽しみにしてる
    昨日は太平洋側はかなり降ったところがおかったようですね
    関東中心だったと思うけど、今朝は真っ青な梅雨の晴れ間の天気です

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/19 01:39:11

    徳さん<
    王様の耳はロバの耳〜!ってカンジにダンナが見ない所でシャウトして怒り発散していますw

  • honeycat

    honeycat

    2024/06/19 01:36:59

    ハングオンさん<
    こういうのしょっちゅうなんで、時々シャウトして発散しています( ̄▽ ̄;)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/18 16:35:29

    ハニー腹は立って居るよ、寝てるとき横になる
    怒る前に冷静になってね、徳って呼んでね・・・
    助け合ったりして行こうよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/18 08:50:16

    おはようさん・・ハニー仲がいい旦那さんですね、喧嘩しないって最高だと思うよ
    でも夫婦って、二人の間に何かあるんだよ、魔法がね^^想像してみよう「
    今朝は久しぶりの雨。このまま梅雨入りかなぁ
    嫌な季節だけど、農家にとっては恵みの雨

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/06/18 08:27:20

    あはは
    我がままな 旦那

    ♪ わがままは 男の罪
    ♬ それを許さないのは 女の罪
    ♫ 若かった …

    つい ココロの中で 歌ってしまった。