かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

4択→「頭痛」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔、赤いリボン


神社広場→手水舎の屋根

  • みおたま

    みおたま

    2024/06/19 00:13:13

    かえでさん、こんばんは~♪

    あ、私も3×2でした~(◎_◎;)
    その前もそうだったの;
    最近どうしちゃったのかなぁ\(◎o◎)/!

    花野井くん見たよ~♪
    せっかく当時の話を花野井くんが言いかけたのに、ほたるちゃんが遮ったね(◎_◎;)
    聞きたかったわ~‼
    そして、とうとう関係が一歩進んだ感じだったね(^▽^;)
    娘とみてたから、ちょっと気まずかったわ~(^^ゞ
    ちょっとあの幼馴染、ほたこほたこ言い過ぎじゃない?
    私もちょっとイラっとしちゃったわ(;´∀`)
    花野井くんを煽ってるみたいに感じたよ><
    それにしても、このアニメどう締めくくるんだろうね?
    あと1話なんじゃない?

    茨城には日曜日からいるんだよ~^^
    明日私だけ川崎に帰るの^^
    今日は結構な雨だったけど、パン屋さんに行って来たよ~^^
    でもやっぱり雨が強かったので、ズボンの裾がビショビショになったわ~><
    でもパン屋さんに行けて良かったよ^^

    ズッキーニ、マヨネーズとピザ用のチーズをかけて焼くのね^^
    うんうん、美味しそう♪
    今すごく大きなズッキーニが出てて、かなりお買い得だから、せっせと食べたいわ^^
    今日はミネストローネに入れて食べたよ^^
    ズッキーニ、茄子、キャベツ、玉ねぎ、ジャガイモ、トマト、ベーコン、鶏肉を入れたよ♪
    でもうっかりしめじを買っておいたのに入れ忘れたの~><
    明日入れるかな~(;´∀`)

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)



  • 総悟

    総悟

    2024/06/18 19:51:32

    こんばんわ|ू•ω•` )
    僕もミミ様降臨でしたよ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    明日は今日よりいっぱい貰えるですよ(`・ω・´)b
    日曜日は父の日焼肉とケーキのお祝い♬お父様も喜ばれたでしょう(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日サクランボ!しかも佐藤錦を召し上がられたとですね(≧▽≦)いいな♬
    サクランボこっちもスーパー出てるけどお高くて(;゚∀゚)中々手が出ないよー
    (゚ロ゚;)エェッ!?味甘くもなく酸っぱくも無く・・・味無かったですか(;・∀・)
    僕も佐藤錦は食べた事無いから味知らないから何とも言えんけど何か美味しいイメージw
    プーちゃん「おやすみ」連呼ですか?何かそれはそれで可愛い(∩´∀`∩)
    こっち昨日梅雨入り発表出て夕方から雨降り出して夜もザーザー雨音聞きながら寝ましたよ
    で!今日は小雨降って少しは涼しくなるかな?て起きたらカンカン晴れて朝からお外出たら
    日差し暑かったです~(>_<)
    明日も晴れて30℃予想ですよ…
    今日は本州の方大雨大変なりそうで心配ですね…かえでさんとこも大雨大丈夫ですか?
    気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日もかえでさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
    今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • かえで

    かえで

    2024/06/18 19:10:35

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    火曜日終了です~
    凄い降りましたね。
    靴も靴下も洋服も濡れましたね(^_^;)
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    パンツね(^ー^* )フフ♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/18 19:04:12

    こんばんは。
    火曜日終了ですー。
    朝は結構降られましたよ~。
    パンツが濡れました~。
    あ、下着のパンツじゃないですよ~。

  • かえで

    かえで

    2024/06/18 16:05:51

    たもちゃん♥

    2日続けて「ミミ様」ご降臨よ?
    どこの運営もムカつくわ。
    なんか、ピンクデーも13個のような気がしてきた(T_T)
    たもちゃんはキラキラエイト∞~良かったじゃない!!(*´艸`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/18 16:00:50

    かえでちゃん♥

    あらあら! (´-∀-`;)
    またかいな!!
    おtamoは、 いいのか?悪いのか? キラキラエイト∞でした~!!