しずく

ご近所付き合いのこと

日記

ご近所さんは色んな人がいます←当然よね

もちろんきつい人もいる、口悪い人もいる
陰口好きな人には、今の私の状況ネタにしてるよう
だけど、けして気にしてますと言う反応はしない
逆の反応をとるようにしているwww

気づいてない反応をする、いつも笑顔でニコニコ
あいさつはこちらから明るく✿✿✿
どんな事を言われても、あらーこまちゃうわね♡
先日陰口の好きな人に会った、何だか仲間割れ?

他の人に嫌われたみたいで、私の他話し相手が…
って感じだったけど、あらーそうなんですか~✿
別に精神疾患もち、知的障がい持ち、悪く言うなら
ご勝手にと言うスタンスなの(--)(__)

いつもニコニコ平和に過したいのです~~~
これは目標ね!!!
これで水回りの掃除、庭の草むしり頑張って
部屋の片付けも頑張って、頭の中スッキリ!!!

  • しずく

    しずく

    2024/06/22 16:46:02

    御狐神 蒼織さん

    皆いざこざは困るね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/06/22 16:30:55

    ご近所に郵政官舎がありますが、今はガラガラです。役職絡みのイザコザが嫌なのだと思います

  • しずく

    しずく

    2024/06/19 19:52:40

    ゆかちゃん

    悪く言う人はほっといた方が健康のため
    相手はどうにもならないからほっときましょう

  • ゆか

    ゆか

    2024/06/19 19:23:13

    全くもって、不愉快だけど、豚が集まってると
    思いなさいと、昔母に言われたww
    私も結婚したばかりの頃、社宅に住んでて
    死ぬ程言われたよww
    でもね、不細工がほざいてると思ってたww
    その後、そのおばちゃんちが引っ越したので
    すごく楽しかったよ(* ´艸`)クスクス

  • しずく

    しずく

    2024/06/18 18:59:55

    ねんざ6号さん

    そうです、その通りです!!!
    人生の数分もくだらない時間に、面白くないですw
    そんなつまらないことは、放置して、あらまあw
    そうなんですか~大変ですねw
    適当にあしらっていますよ(--)(__)
    健康のためですね(゚゚)(。。)ペコッ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/18 18:43:47

    どこにでも人のウワサ話が好きな人がいます
    「あんたには関係無いだろ~」みたいなことを
    あちこちで話回る ウワサ話はどんどん大きくなって
    全然違う内容になったりします
    案外周りの人もわかっていたりします
    迷惑な人にはできるだけかかわらないのが正解です
    自分の心の平安を守るためにも放っときましょう