domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 5

今日のキラ合計は11個でした。


四択は 頭痛 でした。

夜の雨は朝にはやんで晴れています
午後からまた暑くなりそうです。

太平洋側の皆さんは豪雨にお気をつけて。
そろそろ全国的に梅雨入りですね。

  • edyは我が儘

    edyは我が儘

    2024/06/20 08:32:36

    良く降りました。思いっきり雨水活用しました。トイレの水とかも雨水使うようにしたいです。(⌒‐⌒)

  • sango

    sango

    2024/06/18 23:45:52

    雨の中買物へ行きました。
    車でも乗り降りする時に雨に打たれました。
    カエルになった気分でした。。

  • ののじ

    ののじ

    2024/06/18 15:47:30

    こちらも土砂降り。
    午前中に出かける用事があったので、渋々行ってきました。
    雨用の靴で行ったけど、長靴のがよかった。。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/06/18 13:50:44

    朝からの大雨で気温も低く、外に立っていたら寒いくらいでした。
    今ちょっと小康状態ですが、この後また土砂降りの予報が出ています。
    そしてあしたはまた真夏日。。。
    耐久テストされているような気分です(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/18 13:06:41

    土砂降りです。
    団地内の公園はもうプールと化しています。(^_^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/06/18 11:40:47

    こんにちは。今朝から、かなりの雨が降ってます。
    でも涼しい。昨日までの暑さから解放された感じで一息です。
    明日から、また暑くなるようですね。