さんたのブログ

6がつ18にち

日記



食欲が復活しない

、いや、胃袋が受け付けない、食欲はあるのだけれど

これが拒食症なのかと聞かれても、さんたは医者ではないから

でも、世の中には一日一食もいるし、仙人のよーに霞で生きている なぁんて

だけど、実際のサンタの食生活を考えると、何やら近いよーな、、、


先日は茄子を炒めました

いっつも醤油ベースだったので、今回はジンジャー炒めにしました

ちょっとだけみりんと調理酒を加えて

(ネットのレシピでは出汁も加えるそーですけれど、面倒だからやめました

長茄子二本、こんだけで生活できるのが今のさんたです、あとチョコがあれば

(いややーーーもっと食べたい!定食とか食べたい!かつ丼とか食べたい!



ところでどーやって生命エネルギーを得ているのでしょうか??