ぴろたん☆

父の日

日記

パパにも上の息子から、父の日のプレゼントが届きました。

とっても、暑い日だったので、パパに連絡して私が開けさせてもらいました。
開けてみると、可愛いひまわりの鉢植えが出てきました。
箱の上には、父の日仕様のカステラが入っていました。
ひまわりはすぐにお水をたくさんあげました。
小ぶりなひまわりで、1本で何個もお花が咲くみたいです。
ひまわりが大好きなので嬉しい~。(って、お前のじゃ無いけどw)

でもね、ちょっと1点不満な事が・・・・・。
私の母の日のは、通販会社のお品物でした。
いや、可愛いし、きれいに咲いてるし、頂いたんだから文句はないです
が~
パパのひまわりって、日〇谷花壇のお花なんですよ~www
なぁ~んで、パパのは日〇谷花壇のなの~?????
え~!ずる~い~!!!(←ただの駄々こねw)
パパ曰く。。。本人に言ってください!

本人に何でパパだけなんて言えるわけないしw
ちょっと不満は残りますが、アタシのひまわりって
勝手に思って、可愛がります。

  • 祥生

    祥生

    2024/06/21 20:44:40

    でも、きちんとそういう事のできる性格に、育てたぴろたんさんはえらいです。そういう事、しない人もいるから。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/06/20 19:28:46

    結様
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    イベント頑張りましょう~。
    ご来店ありがとうございます。

  • 結

    2024/06/20 19:26:24

    こんばんは、先日はアバターをほめてくださってありがとうさんです^^

    すっかりご無沙汰でしたが、またよろしくお願いしますね(^-^*)~~

    ステプセットです~~~ストロベリージュースご馳走様でした~~

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/06/20 02:11:15

    usamimi様
    ありがとうございます。枯らさないように気を付けます。

    魁様
    寂しいですね。

    ばんび様
    昼間の管理は私(笑)肥料とか剪定はパパがします。
    パパも種が取れると良いねと言ってました。

    sango様
    ありがとうございます。家のパパは幸せ者ですね(笑)
    ひまわり可愛いですよね。

    四季様
    はい、自分の物という認識で(笑)
    いっぱいお花が咲いてきました。

    あめぶる様
    そうか、カステラね!(笑)
    昨日の豪雨の時は、軒下に避難させました。(過保護w)

    雪月様
    はい!思いっきり(笑)ひまちゃんって呼んでます~。
    もらえたら良いんだけど・・・気にはなりますよね(笑)

  • 雪月

    雪月

    2024/06/19 09:19:06

    ご子息様はきっと、ママさんにプレゼントするつもりで
    父の日にパパさん宛てで送ったのでしょうね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    ひまわり!思いっきり愛でてあげてくださいね~♪

    そうそう!プレゼントされたとき、どこで買ったのものなのか気になるよね~(笑)
    今年は誰からもなかったけれど、←何か嫌な予感!?(;゚Д゚)
    次男のお嫁さんは昨年ちゃんとネットで注文してくれたのですが、
    一昨年はしっかりコープさんからで~~~ヾ(≧▽≦)ノ
    おぉ~!コープさんなのか!?って陰で家族だけにツッコんでましたよ~

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/06/18 21:31:18

    パパ宛だけれど、結局お世話したりかわいがるのはぴろたん☆ちゃん!
    ひまわりはそういうのも考えてのチョイスでは?
    パパのはきっとカステラだと思いますよ^^;

  • 四季

    四季

    2024/06/18 16:39:45

    ははは。お世話するのは、ぴろたん☆なんでしょう?
    一番目にするのはぴろたん☆なんだから、「自分の~」って思ってて良いんじゃない?
    優しい息子さんね(#^.^#)

  • sango

    sango

    2024/06/18 14:34:40

    父の日はプレゼントがなかったという話を周囲から毎年聞きます。
    息子さんは思いやりがあるんですね~♪
    夏を代表するお花のひまわりは人気のあるフラワーギフトなんですよね。
    大事に育てて下さいね♪^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/06/18 13:15:54

    お花はぴろたん☆が管理するんでしょ。
    パパのひまわり枯らさないようにしないとね。
    種ができたらいいな。

  • 魁

    2024/06/18 13:14:05

    大きいパパになってしまうと。息子たちも大きくなってるから
    プレゼントは届かないです
    わざわざ、こっち迄出てこないし、日曜日にひょっこり。。。。

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/18 13:12:51

    こんんちは。
    優しい息子さんですね。
    お花はご夫婦で楽しめるから、たっぷり可愛がってあげてください。(^_-)-☆