コロ子

まもるさんガーデン企画

サークル

>24/06/11~24/06/17クローバー99位0,5p

24/06/11~24/06/17デージー【ピンク】66位0,5p
24/06/11~24/06/17スイートピー【橙】27位1p
24/06/11~24/06/17ストック【青】96位0,5p
㉔/06/11~24/06/17ゼラニューム(白)22位1p

今週  3,5p
合計

  • オル

    オル

    2024/08/10 22:02:09

    https://photozou.jp/user/top/3369363
     ↑ オル

    https://photozou.jp/community/show/9554
     ↑ まもるさん

  • オル

    オル

    2024/08/10 22:01:20

    おお、完了おめでとw

    フォト蔵にログインしたら、
    真ん中よりちょい上に、コミュニティって文字あると思うので、それクリック
    そしたらコミュニティ検索ができるから、そこに、まもるさんっていれて検索
    そしたら、まもるさんをクリックしたら、参加するボタンがあったはず。

  • オル

    オル

    2024/08/10 15:32:35

    ここに書いとくね。これでできなかったら、チャットで教えます。

    https://photozou.jp/basic/login

    サイト↑を開いたら、右上のピンクの「新規登録」クリック
    次のページで、利用規約に同意すると□にチェックいれる。
    そのまま下にさがって、メールアドレスで登録というところに、
    自分のメールアドレスをいれる
    その下に、自分が忘れないようなパスワードをいれる。
    さらにその下にも、同じパスワードをいれる。
    ニックネームのところに、コロ子といれる。
    次にピンクの新規登録をクリック。
    次は、自分がいれたメールアドレスのところに、
    フォト蔵から、メールがきてるはずなので、
    もし届いてない場合は、迷惑メール、ごみ箱に入ってる可能性あるのでチェック。
    届いてた場合は、メールの本文の中の、
    登録を完了するには、次のURLをクリックしてください。ってとこの緑いろになってるところをクリック
    それをクリックするとフォト蔵のプロフィール設定の画面がでてきます。
    氏名は空欄でよいです。
    住所、生まれた年、誕生日などは、インターネットに公開っていう□の部分にチェックしなくてよいです
    その後、その下のログインを押すと、完了してます。

    とりあえず、時間あるときでも、これでやってみてね。
    できなかったら、遠慮なくいってきて。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/07/09 19:58:54

    こんばんは~昨夜の熱は、病気の検査結果コロナを発症していました。
    明日から家で引き籠もりしないといけないです。
    今は、頭がボ~トしています。
    コーデの件すみませんでした。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/07/09 14:23:03

    こんにちは~今日は、昨夜から熱を出して休んでいます。
    コーデのサイトを見たら入会してやって行く自信が
    なくなりました。
    せっかくのお誘いしていただいたのに申し訳ないです。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/07/08 20:29:02

    こんばんは~お気軽コーデの会に仮参加します。
    サークルは、どこにいけばいいの?

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2024/07/07 20:40:18

    こんばんは~今日は、35度まで気温があがりました。
    コーデの入会のお誘いがあったけど,女性専用出ないの。
    もう少し詳しい事が分かればいいかな。