のの

夕焼けを見ながらお散歩コーデ☆彡

コーデ広場

プレゼント企画でナチュラルデニムジャケットに当選して頂きました!

素敵なジャケットありがとうございますm(__)m
夏物に羽織るのに丁度良い感じです~^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/06/19 21:06:20

    ののちゃん~~~当選おめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
    ノースリーブのワンピに 羽織るのちょうど いいですね~♪
    その背景 好きだわ~^^

  • 涼子

    涼子

    2024/06/19 13:33:21

    おこんにちは ののさん~☆彡

    ネモフィラの時のジャケットかな?プレゼント企画で当選おめでとう~☆彡
    グリーンのワンピ 私も先日買おうか迷ったワンピだよ。

    昨日は涼しかったので幸せだったんだけど今日は暑いわ~
    まあ予報通りなんだけどね。

    昨日のコーデの事ありがとう~
    私がニコタでウエディングドレスを買えるようになったのは
    20年のからなんだけど昨日のドレスが1番好きかも?
    今年の短いのも好きなんだけどね。

    私は韓ドラでも日本のドラマでも基本的にはラブコメが好きかな?
    韓国ドラマは特になんだけどね~
    韓国ドラマの場合ラブコメが多かったし私が観てたのはラブコメばかりだったよ。
    ハリウッド映画の場合は人間ドラマが好きだったかな?
    366日はサブカップルの2人も好きだったよ ともや役の俳優さんも可愛かったしね。

    今年の夏は昨年以上に暑い夏になりそうなので
    電気代は仕方ないのかな?
    予報が外れて普通の夏になると良いんだけどね~

    (*´∀`*)私がフリマでGETしたのは今日使ってる針山なんだわ。
    お裁縫箱も良いんだけど針山が欲しかったので良いんだけどね~

    私も空港の昼間の背景を出したあとは1週間 神応募やら色々
    続いたので嬉しかったよ~
    今はそれなりに良い物を出してるつもりでも神応募は来ないかな?
    19年までと書いちゃうから良くないんだと思うんだけどね~

    今日は夕方から居酒屋さん だんなのお姉さん夫婦と行って来ます~
    そこはお魚が美味しいし私は鶏のから揚げが好きなんだよね。

    そうそういとうあさこ似の彼女は私も話しやすかったよ~
    もう1人の人はたまたま私のはとこに当る子の同級生~
    真面目だし実直 父は随分気に入ってたわ。

    ののさん 午後も素敵な時間になりますように~今日は新作ですね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/06/19 10:18:06

    おはようございます。
    昨日は一日中肌寒かったのに
    今日の予報気温は33度なので寒暖差体にきついです。

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/06/18 22:51:07

    https://www.youtube.com/watch?v=GeSq7b0qu68 一覧です

  • あずき

    あずき

    2024/06/18 19:52:54

    こんにちは~^^
    プレ企画当選おめでとうございます♬(^o^)丿
    素敵なジャケットよかったですね(^^♪
    お色もアイボリーだから いろいろと合わせやすくていいですよね^^

    綺麗な海に沈む綺麗な夕日眺めながらのお散歩なんていいですね~♬(#^.^#)♬
    グリーンのワンピにかごバッグ お靴もグリーンに揃えらてて
    とってもおしゃれで素敵です~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    若葉君って童顔なんですね^^
    だから お髭生やしたのかな?^^

    今日は定期クリーニングに歯医者さんに行って来たら
    遅くなっちゃいました^^;
    でも 午後からの部に行ったから 雨にはあわずに済みました^^

    明日もよろしくお願いします^^