ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

コールドケース

日記

最近韓ドラも飽きて
東南アジアホラーばっかり
観てたけどこれも飽きてきた
何かないかなぁ~と探していたら
アメドラ(米ドラねドラッグストアじゃありません)
で「コールドケース」ってのを観始めて
これが面白い
未解決事件の捜査なんだけど
基本1話完結でダラダラと引きずらないのが
いいんだよね
かなり内容が重たいから注意だけどね
未解決事件と言えば
“サザエさん”宅から盗まれた魚がまだ
発見されてません
ねこまろさんらしきドラ猫がお魚くわえて
逃げるのを見たという情報もあったみたいです
見かけた人はフィラデルフィア市警まで
ご連絡ください(◑౪◐)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/21 08:44:17

    >ピンコさん
     「ウォーキング・デッド」も観てたけど
     回が進むとゾンビ出て来なくなって
     訳がわからなくなって観るのを止めてしまった
     韓国の時代劇も長いって言うかしつこい
     長編ドラマは展開が難しいだろうけど

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/21 08:18:18

    それな!

    スパナチュは・・・な!

    しんだのによみがえってシーズンなんとか
    あくまでてきてシーズンなんとか
    みかえるでてきてシーーズンなとか
    煉獄だの
    悪魔ちゃうやんけっていう魑魅魍魎でてきて・・・
    治まらないのに・・・

    シーズン12!?・・・いまみたら14!!???「全米で~」どこのアメリカン、
    誰がみてるって話やねん。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/19 09:42:44

    >ピンコさん
     しばらく「スーパーナチュラル」観てたけど
     途中で中だるみみたいになってつまらなくなって
     観るのを止めた 何十話も続くとどうしても
     ダメだね~日本も韓ドラも同じだけど

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/06/19 08:45:03

    コールドケースの女優さんが可愛いですw
    メグアリアンの全盛期を思わす美人ですw


    ボーンズは、結婚して子供もできて、骨オタクだったのに、
    なんかどんどんドラマの内容が頭打ち感でてきて、
    昼の一人飯時間の、食事中にうじむしみたくないな~ってのとで、
    みなくなっていきました。


    でも、証拠のみつけかた、操作の進め方、人体の神秘など教えてくれて、
    感謝してます。

    高齢の親の医療的な状態をいろいろ先生に説明されても、
    「あ~、ボーンズで人体解剖学の入り繰り学びましたから、わかりますよ」
    って心の中で思えますから・・・。

    ねこのエサにさかなを盗むですって?
    是非ピンコの義理実家にいって、自分でつって与えてください。

    大きなタイもクロダイもアオリイカもグレも大きな20cmのアワビもサザエもマゴチもキスも・・・釣れますよ。

    旦さんがつってきた釣果の魚種w

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/18 20:05:22

    >ねこまろさん
     タマが疑われたらしいので
     タマにもあやまっておいてください
     (◑౪◐)=^∇^*= にゃお~ん♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/06/18 19:41:44

    す、すみみゃせん。盗んだお魚は切り身にして
    まめ・きな様に献上しますたにゃ。
    (´◉◞౪◟◉) (=^・・^=)ニャー

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/18 18:46:02

    >usamimiさん
     骨で鑑定するドラマですよね
     前ちょっとだけ観たかも

  • usamimi

    usamimi

    2024/06/18 18:31:46

    BONESが再放送されているようですね。
    新作なら見たいけれど。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/06/18 16:07:53

    >ののじさん
     前はアマプラで見放題だったらしいけど
     今はレンタルです
     日本版も観てみたいけど

  • ののじ

    ののじ

    2024/06/18 15:58:48

    日本版コールドケースはWOWOWで見たことあります。
    吉田羊が主演でとても面白かったです。