tosituki

梅図かずおさんの「ドアの向こう」という作品は

日記

面白かったです。


こわ面白かったです。

今は、私は現金で生活していますが、独身の頃とか結婚したばかりの頃とかは、

クレジットカードで生活していました。

子供を産んだばかりで動けなかったので、クレジットで穴が開くと夫のボーナスで埋めてもらっていました。

今は、現金で生活しているし、夫は定年退職後の仕事でボーナスがないです。

丁度よかったなと思います。

本当に良かった。

クレジットカードに穴開けて、埋めてもらえない怖い思いしないでよかったし、

今はボーナスがない均等な生活だから、無理しないでやっていこうと思います。

人が、クレジットの穴を、誰かに埋めてもらっていても、嫉妬はしないですよ。

穴を作らないようにしようと思う。

年取ったからかな?