総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩377

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩377
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
377個目出来たよ~(∩´∀`)∩

本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
先日相棒と一緒に投稿した
相棒が国王様の国
「モジン・コワール」
僕達国民が住んでる街だよ~

鵜大臣を任命された僕は
国王様からの任命証書
持って来たよ(`・∀・´)エッヘン!!
奥手持ちの牛の模様の任命書だよw

ぴ大臣を任命されたOTQさん♬
任命証書ちゃんと持ってた(*゚0゚*)スゴイ!

さて!僕は
今日もモジン・コワールの
動物達のお世話頑張るぞー!

デカンダ国王様は
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
⇧の姿で休息中です~(๑⊙ლ⊙)ぷッ!


  • ゆい

    ゆい

    2024/06/20 21:10:03

    総悟さんこんばんは~!
    そして初めまして(˶ˊᵕˋ˵)✿
    こちらこそご来店&4食ありがとうございます...!
    イベント頑張りましょうね...!(⑉• •⑉)♡
    素敵なコメントで癒されました~!
    ありがとうございました(〃´-`〃)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/06/20 20:57:22

    こんばんわ
    伝言板377ももう少しですね~
    日記読んでいただいてありがとうございます
    住人が急に夕飯作らなくていいと言って来てそれまでも躁鬱の症状が後今までの性格も出てきたのでまた
    難しくなってき手私ももうっ心が疲れ果ててしまって地域の支援センターに相談しながらいろいろ吐き出しちゃった
    もう無理なので福祉の方には周りの方が思うように接していこうとこれからは仕事としてのみ
    つらいけど結論出た
    来年更新でしたが本人がオーナーに言ってほしいというので病気話したから更新できないという書面が来ました
    仕方ないですね

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/06/20 20:25:01

    こんばんは☆

    総悟さん、新しいコーデですね!?
    「病み」とは言え、ふんわりと柔らかな色合いで「可愛い」強めで良いですね♪
    今回の黒ガチャはどうでしたかーー!?それなりに揃いましたか!?
    私は淡いカラーのアイテムではありませんでしたが
    ガチャ1回、赤系のドレスだったので良しとしますww

    アンチヒーローの後は…
    ブラックペアン2でしたね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪
    めっちゃ楽しみですーーーーー
    ニノさん、前回と違う役名みたいですね!?
    周りのキャストは前回と同じ役名なので
    最初はちょっと混乱しそうですが…少し予習しておこうと思います♪

    今夜のリベンジ…
    重い感じで終わりそうですが(×_×;)
    残り1時間弱の尺でとても「良い人」まで復活出来るとは思えないーー
    例の…●●年後…って技を使わない限り、無理そうですよね!?
    ハッピーでもバッドでも「多々ある謎」がスッキリすると良いです♪

    そして夏ドラマもそろそろチェックしないとですが
    良さそうなのを発見したら後日教えて下さい!
    私もroomに書き込んでおきますね♪

    さて…総悟さんはぐるナイで盛り上がっている頃でしょうか!?
    上戸彩ちゃんでしたね!?
    私も他事ながらで流し見しちゃいますww

    そして、総悟さんも相棒さんも
    引き続き暑さと雨と湿度にお気をつけて
    心穏やかな明日になりますように(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)♪♪♪

  • 台輔

    台輔

    2024/06/20 20:16:32

    こんばんは。2000皿イベント始まりましたね。よろしくお願いします。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/06/20 20:10:00

    総悟さん、こんばんは。
    完売イベントが始まりましたね。
    ジュース4杯ごちそうさまでしたm(_ _)m
    日記にもコメント有難うございました。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/06/20 19:56:45

    総悟さんこんばんは✿

    久しぶりに今回のイベント始めてみたいと思います♪

    久しぶりすぎてちょっとシステム忘れてますけど楽しみたいと思います

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/20 19:30:21

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    総悟さんが着ているうさみみパーカーw
    これ見た時総悟さんにピッタリだと思ったのよ~(#^.^#)
    やっぱりよく似合ってます(`・ω・´)b

    「くるり」はそうそう最初ちょっとサスペンス要素あったから
    もっと怖いのかと思ったら皆いい人で良かったよねw
    今夜は「ぐるナイ」と「リベンジ」観ますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    海斗はどうなっちゃうんだろう!?

    総悟さんも蒸し暑い中どうぞ体調に留意して過ごして下さいね(´艸`*)
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • らいな

    らいな

    2024/06/20 19:30:03

    こんばんは♪
    暑かったけど予想が変わり明日は午後から雨らしいです~
    からだがついていかないです…
    4皿ごちそうさまでした!

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/20 19:23:11

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメント、お褒めの言葉ありがとうございます。

  • こころ

    こころ

    2024/06/20 19:21:31

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ始まりましたね♬
    恋の病おたすけジュース4杯 ごちそうさまでした
    クリア目指して一緒に楽しく頑張りましょうね\(^o^)/
    総悟さんも目玉ゲットですね♪
    おめでとうございます(⌒▽⌒)
    は〜い キラキラ入ってますよ♪
    今回はアイテムいっぱいつけても赤ちゃんお化けと一緒
    すっごく嬉しいです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    テンション爆上がりでいっぱい食べれそうです〜〜

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/06/20 19:20:36

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    久しぶりにINしたらイベ始まってた・・・
    奇跡的に桃が残ってた(ノд-。)
    ジュースごちそう様でした^^

  • りなりな

    りなりな

    2024/06/20 18:53:43

    総悟さん(^^♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

    おみず・ステキお届けしました♡

  • 夏音

    夏音

    2024/06/20 18:21:31

    総悟さん♬いつもありがとぅ。
    何とか間に合ったのでよろしくお願いします。
    ごちそうさまでした。

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/20 17:55:00

    こんばんわぁ^^ノ
    今日からまた店イベが始まりましたねぇ
    今回もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/20 17:44:01

    店イベ参加中!
    よろしくお願いします!
    4食ごちそうさまでした(^^)/

  • あずき

    あずき

    2024/06/20 17:33:58

    こんにちは~^^
    今日はそちらは雨大丈夫ですか?
    九州では大雨のところもあるみたいですけど
    こちらは朝から曇りですけど 涼しい風が吹いてて過ごしやすいです(^^♪

    確かに玄関を開け放すのは出来ませんよね^^;
    田舎の我が家でも それはちょっと^^;
    我が家の作りは庭側が北で2階の自室が南側にあるので
    庭側の窓やサッシ全部開けて 2階の自室の窓を開けるとしっかり風が通るんです^^
    今のお家の作りだと難しいのかも?ですけど
    昔の家ですから ふすま開けておくと 家中風が抜ける そんな感じで^^
    上手く説明出来なくてすみません^^;

    ガチャはどうでしたか?^^
    キープしてたものゲット出来そうですか?^^
    私は結局背景とチョーカー 多色買いしちゃいました(^^ゞ
    スムージーは今のところ1個だけですけど たぶん買い増しすると思います^^;

    おたすけジュース4皿ご馳走様でした^^

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/06/20 17:33:27

    いっつも有難うございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ★今回もお店イベゲーム
    仲良く一緒に遊んで下さいね~★

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/20 17:30:10

    こんにちは。
    ガチャ沢山出たようですね。
    私は数回回しましたが、2個もダブってしまい、直ぐやめました。
    イベントお互い頑張りましょうね。

    昨日はお陰様で眠れたのでホッとしました。

    今日は久しぶりにジャージャー麵を作って食べました。
    岩手県にじゃじゃ麵があるのですが、
    我が家のは少し違っていて、肉みそもバラ肉で作ります。
    私の父方の祖母が北京に住んでいたことがあって、
    中国の方から教えて貰ったと聞いているのですが、我が家の味で美味しいです。

    明日は今日より暑くなりそう。
    お互い体調にも気を付けましょうね。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/06/20 17:15:36

    総悟さん、こんにちは!
    お!ガチャは目玉が出たんですね~^^
    すごいなぁ~
    私は1回まわしたけどバクしか出なかったです(>_<)
    今日は大粒の雨が嵐の様に降ってますね…
    梅雨って感じです。
    イベント始まりましたね♪
    ごちそうさまでした~^^

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/20 17:11:00

    総悟さん こんにちは~^^
    山P ドラマ観ようとしたら「前編!」って
    え、最終回じゃないの?もう一回あるのね^^
    めざましテレビにゲスト出てたから、てっきり最終回と思うじゃ~ん^^;
    つくづく自然災害に気をつけなきゃって
    こんなに尽力してくれてる人達がいっぱいいるなんて感謝です^^

    言いそびれてたけど
    足元の子オオカミかわいいね^^
    私もオオカミほしくて、フリマは無理だったので
    リマスターで ついてくる親子オオカミをGETできました^^

    ではまたお元気で~^^

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/20 15:52:33

    総悟さん、こんにちは♪

    ジュースごちそう様でした(#^.^#)
    私も同じ服と、目玉出ました~^^
    足元の寝ながらついてくるバク可愛い~~♬

    昨日の山Pのドラマ、あの地面が割れて落ちていくシーン、リアルで怖かった(-_-;)
    来週最終回ですね。。
    どう終わるのか、ドキドキしながらみます~w
    今、ネットフリックスで、来月から始まるブラックペアンの予習?してます~w
    シリーズ1見てなかったので~w

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    午後からもななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてね^^

    店イベよろしくお願いします(*´ω`)

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/20 15:46:31

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    総悟さんのイメージにピッタリのコーデが出たね! (´艸`*)かわいいです♪
    今回もよろしくです~♪(pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2024/06/20 15:43:53

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は蒸し暑いです(;^_^A
    プーちゃんは遊んであげてないので、ふて寝してましたw

    4皿(´~`)モグモグしました。ごちそうさまでした。

    今日もシーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/20 15:43:05

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    ニコみせイベントスタートしましたね♬
    今回もよろしくお願いします♬

    4皿ご馳走さまでした♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/06/20 15:40:12

    こんにちは 総悟さん 
    梅雨入りした途端にバシャバシャよく降りますね
    向こう1週間雨マークですね( i _ i )
    アメニモマケズでいきましょうね

    リアでも飲みたい桃ジュースご馳走様でした♬

  • noko

    noko

    2024/06/20 15:33:48

    こんにちわ~
    4皿ごちそうさまでした♬

    駆け足で失礼いたします。

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/20 15:31:23

    こんにちは(*´ω`*)

    店イベ始まったね~

    朝から晴れだって言ってたのにめちゃ曇ってて
    湿気と蒸し蒸しでイラつく~ヾ(≧▽≦)ノ
    明日からは雨だというのにね

    ごちそうさまでしたから(´~`)モグモグ
    宜しくお願いします(^▽^)/

  • 神田

    神田

    2024/06/20 15:28:20

    ごらあああああああああwww

    毛滅辻無惨wwwやめんかーーww
    この服見た時に、無残っぽくねーって思って無惨風にしてみたーー

    ちびっこのコーデ、夢かわでめっちゃ似合ってるやん~~
    ちびちゃん感めっちゃ出てて可愛いよ~

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/06/20 12:49:58

    こんにちはꕤ
    15時以降になりますが(店イベ時のみ)お店開店~♬
    後程飲みに来ますね♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/06/20 12:01:23

    総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)♡

    でんごんば~ん377 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚拍手パチパチ(≧∀≦)
    ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン(☆。☆)
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
    377 凄いね(≧∀≦) \(・o・)/ワア!~ィ♡

    お休みの間 来てくれてありがとう(〃'▽'〃)ニコニコ
    いつも優しいコメントに感謝だよ。ポロポロ(。・・。)嬉し涙
    m(_ _)mペコリ
    今日から二コ店イベ始まるんだね。お気遣いありがとう(*⌒▽⌒*)
    ぴあのは総悟♡ちの二コ店にお休みの時以外食べに行けないから(>_<)
    ぴあのんちの訪問は無理しないでね。m(_ _)mペコリ

    コーデは モジン・コワールの国で
    総悟は鵜大臣に任命されたんだね。可愛いよ~(・∀・)笑
    任命証書 凄いよ~鵜大臣になりたくてもなれない~(^0^;)エヘヘ
    国王様は相棒なんだね~(*^o^*)
    おとぎ話みたいなファンタジーなストーリーで
    楽しくて面白い可愛いよ~\(・o・)/ワア!~ィ♡ 拍手パチパチヾ(^v^)k

    今日はこっち良いお天気で気温上がりそう~~~(^0^;)
    気温差と熱中症に気をつけて今日も心身ともお大事にしながら
    良い1日を過ごしてね(^_-)-☆
    いつもありがとう(*⌒▽⌒*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだオ~~~~~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/20 10:58:03

    総悟さん、おはようございます。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/20 10:50:21

    こんにちは。
    今日のバラのコーデ褒めて頂きありがとうございます。m(__)m
    今日は午後からピラティスに行ってきます。
    ニコ店は,帰ってきてからだから夕方開けますね。
    ニコ店イベ一緒にがんばりましょうね。(*^_^*)
    モジン・コワールは桃源郷のような美しい国のようですね。
    平和そうでいいですね。最近の世界は平和と反対に進んでいる気がするのでホッとします。
    また後で食べに来ますね。

  • 涼子

    涼子

    2024/06/20 08:43:11

    おはよう 総悟さん~☆彡

    昨日のコーデの事を褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
    針山をGET出来たのでまたミシンを使ってみました~
    フリマのお祝いありがとうございました。

    背景はパッチワークのも1枚買ったのですが
    スズラン工房の時の背景も使えるので嬉しかったです~
    同じようなミシンが置いてあるしね。

    モジン・コワールのお話し 想像するだけで楽しいです~
    実は総悟さんは国王の弟(異母兄弟)だったりしてね~☆彡

    昨日は暑かったし日差しも強かったのですが
    午後から風が強くなったのでそんなに暑くなかったです(-_-;)
    昨日はだんなのお姉さん夫婦と飲み会でした~
    お魚や料理が美味しい居酒屋さん 大好きなお店なので嬉しかったのですが
    昨日は飲み過ぎました(笑)
    頭ズキズキ(-_-;) 帰って来た後1時間寝ました~今朝は完全復活しました~

    我が家も今はエアコンを入れてます 今日は昨日より暑いかな?

    総悟さん 今日からお店イベなので夕方以降また伺いますね。
    今日も素敵な1日になりますように~

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/20 08:41:57

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥
    イベ始まったら、無言で(´~`)モグモグしますね^^

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/20 08:15:47

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    今朝さぁ、はみこの病院に行くからってw
    家事仕事をマッハでやってたらw立ちくらみがでたゎww
    _| ̄|○・・・今はゆっくりしてるから大丈夫だけどw
    はみこの病院にはちゃんと行くからー!!
    今回は胸水でなく腎臓がダメなのかなぁ?って思ってるけども・・・
    毎週病院に行くのもストレスになるのに・・・( ノД`)シクシク…
    何がはみこにとって良いかわかんないゎ・・・
    通院して、画期的に良くなるのならいいけどもw
    苦しめてるだけだと( ノД`)シクシク…可哀想でなぁ・・・
    色々考えないとです・・・

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/20 07:38:08

    おはよう(^_-)-☆

    今日は朝からもうムシムシだよ( 一一)
    昼から店イベ始まるから又来るね~

    今日も水分補給 体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • Plum

    Plum

    2024/06/20 07:09:42

    総悟さん おはようございます
    毎日、暑いですが、まだ夜は涼しいので助かります(^^)

    今日からニコ店ですね! 
    総悟さんは今回もコンプするのかな?(*^^*)

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/20 06:14:32

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日も暑くなりそうです。
    お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

    今日からニコ店イベントですね。
    始まったらまた伺います。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/20 04:03:36

    おはグミ〜 こっちは今日27度でいい天気だよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/06/20 02:34:59

    総ちゃん♪
    左利きだったのね?
    アタシは字を書くのとお箸を持つのだけ右に直された!
    昔は女の子が左利きだとはしたないって言われていたんだゾ?
    でも左利きは芸術の能力に優れているの!
    きっと総ちゃんも将来大物になれるよん(^_-)-☆

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/06/20 01:32:38

    総悟さん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    こちらも同じくらいに梅雨入りしました
    昨日は晴れて気温30℃でしたが
    今日からは☂マークが続いて気温も低くなりそうです
    雨も降らないと困るけど被害が出るような大雨にならないといいですね

    「モジン・コワール」は幻想的で綺麗な国のようですね^^
    動物さん達もいっぱいで平和そう♪
    だって国王様のくつろいでる姿見たら・・・ね(^ー^* )フフ♪

    ニコ店イベが始まりますね
    お料理ができたら食べに来ますね
    オヤスミィzzz(´-`).。oO

  • みな

    みな

    2024/06/20 00:07:31

    こんばんは 何時もコメント感謝  白猫ちゃん達の日常の生活も応援していただいてるようで有難う御座います 素敵お届けです

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/20 00:06:30

    総悟さん、今日木曜から九州にお邪魔します~♪

    メインは土曜日の法事出席だけど金曜はくまモンさんに会いに行く予定(^^♪

    日曜は熊本城に行く予定・・観光の方がメインな気もする・・

    雨大丈夫かなぁ・・ちょっと心配・・

    私、かなりの晴れ女なので梅雨前線に負けないだろうと思うけど・・・(;^ω^)

    ZIP、上は軽そうだね、確かに・・そのせい?

    多分映画公開までこのゲームだろうから来週はちょっと変わってたりしてね

  • なつぼん

    なつぼん

    2024/06/19 23:10:58

    総悟さん、こんばんは。
    今日は昨日の大雨が空を洗ったようで
    とても綺麗な月が見えています。

    暑さが増してきますが、どうぞご自愛なさってくださいね。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/06/19 22:57:42

    こんばんは。

    今日は風があり涼しい1日でした。
    久しぶりに郵便局まで歩いたら疲れて昼寝してしまいました。
    結構長く寝てしまったので、夜 眠れるかしら~

    先日温泉の近くで作った苔玉、目玉を付けてるので今にも動きそう。
    可愛くて朝晩霧吹きで水を上げるのが楽しいです。

  • らいな

    らいな

    2024/06/19 22:55:51

    こんばんは♪
    夜になって蒸し暑くなってきました~真夏日は土曜日まで続きそうです…

  • まろん

    まろん

    2024/06/19 22:54:31

    総悟さん、こんばんは~
    何時もありがとうです~
    今日も、暑いですね!今、少しづつ断捨離頑張ってますよ~~(*^_^*)

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/19 22:41:04

    総悟さんこんばんは♪
    私も山Pのドラマ観てるよ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
    もっぱらTverです♪
    ちょっと眠いのでまた今度ゆっくり来ますね
    いつもありがとうございます♡

  • hana

    hana

    2024/06/19 22:30:48

    総悟さん♪
    こんばんわー
    明日からイベントですねー
    がっつり4皿いただきにまいります
    またよろしくお願いいたします

  • こころ

    こころ

    2024/06/19 22:05:49

    総悟さん こんばんは^^

    今日はよく晴れて暑くなりました^^;
    洗濯物 乾き放題でした〜〜
    エアコンお掃除したけど 意外と爽やかで
    今日は使わなくて済みました〜〜

    キラキラ大漁のお祝いありがとうです〜\(^o^)/
    コーデもほめてもらえて嬉しいな♪

    こちらも来週はいよいよ梅雨入りかなあ
    鬱陶しいけど水不足にならないことを願って
    楽しいこといっぱい考えて過ごそうと思います〜
    総悟さんも楽しい時間お過ごしくださいね(*・ω・)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2024/06/19 22:05:20

    鵜大臣さま こんばんはヾ(*´▽`*)ノ
    褒められて いい気分になって ニコニコでやって来ました~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    あのネ(*´▽`)b カメさんの卵ネ~細長いんだよ♬
    てか!!カエルの卵~~~~~~~ヽ(*♥д♥*)ノ
    見たことはあるけど…持って帰ったことはナイ~~!!!!!!!
    私も 一緒に見つけて持って帰りたかったなぁ~~(。☌ᴗ☌。)ゎ‹ゎ‹
    バケツに入れて移動させたのに??
    みんな元気に孵ったんだ?????
    すごいなぁ*.+゚(*✪o✪*)+.*

  • 京風

    京風

    2024/06/19 21:47:21

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    今日は暑かった?日差しが有ると、炎天下でしたけど、
    日陰にいると、エアコン要らずでした(;´・ω・)
    湿度って大きいですね(*'▽')

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/06/19 21:25:05

    そーちゃん こんばんは♪

    今日もメチャクチャ暑くなりましたね(;'∀')
    地元に居るより幾分かは風が気持ち良いですけど
    それでも暑い!w

    お互い水分をしっかり摂って乗り切って行きましょうね^^

  • noko

    noko

    2024/06/19 21:00:44

    こんばんわ~
    今日もお疲れさまです~✿

    ニュースで大雨による被害を観て、車が水没しちゃうなんて・・・と心が痛みますね。
    こちらは大雨ではなかったので大丈夫でしたが、
    いつ豪雨になるかもしれませんね、
    梅雨入りは週末になりそうです。

    いつも気にかけて下さってありがとうございます<(_ _)>
    何かあっても皆で助け合って生きたいですね(*ˊᗜˋ*)/ᵗ

    明日も総悟さんにとって良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/19 20:50:01

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は30℃超えで暑くなるって言われてたけど、ここは、思ったほどじゃなかったので
    家の中も過ごしやすかったよ(*^^)v
    夕方、ワン友さんと散歩行ったけど、その公園は木が多いから日陰も多いので、結構涼しく
    散歩出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    晴れのお天気も明日まで・・・
    金曜からはズラッと☂マーク^^;
    でも朝の天気予報で、今年の梅雨は短いとか・・・
    でも、大雨とかに注意って言ってました~。
    短いのはありがたいけど、大雨で被害が出ないといいですよね。。

    昨日の「くるり~」は思ってた結末で納得~~笑
    公太郎さんとくっついて良かったww←くっついてってww言い方^^;
    そして朝日くんが押したんじゃなくてよかった^^;
    律君は一回振られてるって言うのを隠してたんだね^^;
    朝日くんと律君は切ない片思いで終わっちゃったけど、お話はハッピーエンドで良かった^^

    そそ、ミセスさんのMVね、見れてない?
    Xで、「コロンブス」って検索したら、動画あがってるの、見れるよ~^^
    もしよかったら、検索してみてね!
    7月のFNS歌謡祭も楽しみだね^^

    (´ー`*)ウンウン
    ユキちゃん、笑顔が可愛い♥
    学校ではどうなるんだろうね~(#^.^#)
    確かに、大福ちゃん、出ないね。
    悟君の単独だね~^^;

    今夜は山Pのドラマ!
    見れるかな~。録画を見る事になりそうな・・予感w

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    コーデも褒めてくれてありがとう♬
    嬉しいです~~(●^o^●)
    今夜もななもこちゃん、ヒロ君とゆっくりまったり過ごしてね^^
    今日も、ひめはフローリングの上に落ちてますw

  • 神田

    神田

    2024/06/19 20:47:52

    うおおおおおいwww

    100コメと1コメゲットの報酬がーーーww
    早速、う〇ち投げかーーーいヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

    任命しといたーーww

  • かえで

    かえで

    2024/06/19 20:12:13

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日はまた気温が上がり暑かったです(;^_^A
    昨夜はピグパのアイドル坂は夜更かししてしまい、とにかく眠い1日でした(^_^;)

    プーちゃんは元気だよ。相変わらず、食欲旺盛で困っちゃいます!!
    ホントは1日の与える餌の量って決まってるんだけど、
    それ以上に食べてるから太るんだけど、ご飯食べるというと
    食べさせちゃうのよ(^_^;)
    1日分、何グラムか忘れたけど、ニコ友さんでインコ飼ってる人は
    ちゃんと測って決めたグラム以外はあげないのよ。
    もちろん、粟の穂は食べさせたことないしね。
    ペレットとシードだけ。
    私も最近はオリゴ糖が入ってる、大好きんは1日1回だけにしましたのです。
    前は、朝、放鳥中に食べたら、エサ入れには入れないようにしました。
    それでも、減ってないのです。やっぱり餌が食べ過ぎなのはわかってるけど
    お腹空くようで、足りないからエサ入れ以外の餌もあげちゃうのよね。
    標準の体重を保つのは難しいね(^_^;)

    今夜もシーズちゃん姉妹と仲良く寝てくださいね。
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/19 17:58:35

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は暑くなりましたね~(^^;)
    でも湿度が一気に下がり洗濯物は直ぐ乾きましたwww

    昨夜「くるり」はご覧になりましたか?
    律は彼じゃなく元彼だったのですね~まことのこと忘れられなくて
    また、新たに付き合えたらと思っていたのですねー(^^;)
    まことにまたフラれて、可哀想になっちゃいました(´艸`*)
    花見で着ぐるみ着てたのも泣き顔を見られたくなかっただなんて(´・ω・)(・ω・`)ネー

    朝日は片想いしてたんですね~ただの同僚なのに、それを、まことには全く
    伝わって無く反対に怖いと思われていたなんてなんだかなぁ~(^^;)

    やっぱり公太郎さんのことが好きだったのね~(´艸`*)
    何かと花屋に花を買う為でなく行ってたのは公太郎さんを頼ってとか
    気になる人だったんだね~納得(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    可愛いお話だったなぁ~まためるるの演技が観たくなりました(#^.^#)

    今夜は総悟さん山Pのドラマ観るのかな?
    どうぞ楽しい時間をお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/06/19 17:33:44

    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♬
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    今日も暑いですが湿度が低いので過ごし易いです^^
    ワンコは扇風機の前を独占していますw

    寒暖差があるので体調に気をつけてお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    水分補給を忘れずに~♬

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/06/19 17:17:41

    こんにちわ~
    梅雨前の晴天なので大物の選択&布団干しをしました♪
    最近すぐに腰が痛くなるわw

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/19 16:30:38

    あちぃー(;´д`)ゞ
    昨日寒かったのにー( ᐪ꒳ᐪ )‬

    もーね、毎日おしりԅ( ˘ω˘ ԅ)さわさわしよると!
    そのうちなくなるかもしれん!
    あたしのしりー!

  • あずき

    あずき

    2024/06/19 16:14:55

    こんにちは~^^
    そちらは今日も暑いですか?^^;
    こちらも朝からいいお天気でお外の空気は暑いです^^;
    でも我が家はまだ涼しいです(^^♪

    新作出ましたね(^^♪
    総悟さんはお好みのアイテムはありましたか?^^
    私は背景が気に入っちゃって また多色買いしちゃいそうです^^;
    あとスムージーとチョーカーも気になってて
    いっぱい買っちゃうかも?です^^;

    今晩もわんちゃんたちと楽しい時間をお過ごしください^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/19 15:56:33

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    予報通り、気温高めですが、今日は、風もあるので まだいいかも!
    明日は、もっと 暑く感じそうです!
    先ほど やっと 録画していた CDTVライブ!ライブ!見れました~♪
    『夢幻』カッコよかったです~♪(´艸`*)
    そちらも 暑いわね!
    夕方からも 油断しないで 水分補給忘れずにね!(^▽^)/

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/06/19 15:52:00

    こんにちわぁ^^ノ
    日記のお返事をこちらにて^^
    そういえば総悟さんと知り合った頃うちの日記にヤバイ輩が来てましたねぇw
    ああいう人には頭から否定で入ると火に油を注ぐ事になるので
    なるべく興奮させないように対処しましたww
    あの時のふにゃこの対応でふにゃこの事を総悟さんに怖い人だって印象を
    与えてしまってのではないかと気になっていたんです^^;
    今となってはもう前の話ですが、あの方は今でも別の訪問先で良く見かけますよ
    X(Twitter)のアカウントを凍結されたとかボヤいてる事が何度か有ったけど
    あっちこっちでヤバイ発言をしているんでしょうねぇ^^;
    所でもやもや患者さんの知り合いが他にも居たとは驚きです
    ふにゃこは自分以外で同じ病気の方に会った事が有りません
    この病気は完治しないけど手術で状況が改善されるので、通院投薬していれば
    ほぼ普通に生活が出来るんですよぉ^^
    お知り合いのお二方も順調に闘病生活を送られてることと思います
    ふにゃこも特に悪化や再発が無い限りはこれからもニコタ・お庭にお邪魔しますよぉ(^ω^)

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/06/19 15:30:15

    今日はスッキリ晴れて良かったですね!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/06/19 15:15:31

    こんにちは。
    今朝早くから、友人との電話でお口の体操楽しみました♪ 無料通話が有難いです^^
    ↑う大臣任命 おめでとうございます☆彡
    面白いストーリーですね(≧▽≦) 動物たちと王様のお世話頑張ってください!(笑)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/19 14:31:25

    総悟さん こんにちは^^
    昨夜歯磨きをしたくらいから 奥歯がなんとなく面白くなかったけど
    それ以上どうってこともなく
    就寝したら なんとな~くズキンズキンしてきて
    うとうとして寝返りを打つとやはり重痛くて目が覚めるので
    夜中の3時頃痛み止めを飲んだら いつの間にか寝ておりました
    やけに明るいな~ と薄目を開けて時計を見たら
    8時半を回ってる∑(*゚д゚艸) というかほどんど9時(ll゚◇゚ll)
    半寝ぼけどころか3/4寝ぼけ状態ながら無理矢理起きたせいか
    午後になってるのにめちゃ眠いです^^;
    幸い奥歯の痛みはおさまっています
    歯磨きしても違和感ないし 昨夜のは何だったのでしょう(・・;)

  • アキラ

    アキラ

    2024/06/19 13:01:30

    こんにちは( *・ω・)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2024/06/19 12:08:31

    総悟さん、伝言板日記更新377開設おめでと~♪

    なんか挨拶忘れてた気がするので

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    明日から店イベントもあるしね、色々よろしくね~(^^♪

  • にわつかの同居人

    にわつかの同居人

    2024/06/19 11:20:23

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • kyoko

    kyoko

    2024/06/19 09:40:06

    総悟さん、おはようございます♬
    いつも、お優しいコメントありがとうございます^^
    日々の生活の中でとっても癒されていて感謝しています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    梅雨時期は、体調を崩しやすいですから、お気をつけてお過ごしください。
    今日も素敵な1日になりますように♥

  • momokazu

    momokazu

    2024/06/19 09:19:47

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    いいお天気通り過ぎ、33℃予報、暑いです・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/06/19 08:51:51

    おはようございます 総悟さん~☆彡

    白とスノーの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
    今回のベールはベールだけ比べた場合かなり違うような?
    スノーと白ってどこが違うの?と言う時もあるのでそう考えれば
    違いがわかるかな?と思ってます。
    昨日はドレスが真っ白だったのでスノーに違和感を感じたんだと思います。
    スノーを先に買ってしまったのが失敗だったかな?
    白だけで良かったのでしょうね 白は万能だし~

    総悟さん モジン・コワールにご招待嬉しいです~
    王さまに会えないのは残念ですが総悟さんのお手伝いをさせてくださいね。
    そう 確かに神田さんは国王の雰囲気があると思ってます。
    アバターの感じ そう思います。
    総悟さんは小説も書けそうですね☆彡

    昨日はとても涼しかったので幸せだったのですが今日は31度の予報Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    さっき洗濯物を干した時はそうでもなかったのですが
    どんどん暑くなりそうです~
    梅雨入りはまだの東京 22日ぐらいに梅雨入りのようです(-_-;)
    総悟さんの方 今日は晴れてるのかな?
    雨にならないと良いですね。

    総悟さんも体調に気をつけて今日も素敵な1日になりますように~
    今週もよろしくお願いします。

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/06/19 08:41:34

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    明日、はみこ病院に連れて行くにゃw
    昨日もダメだったんだけどさぁ、悩んでねw
    ご飯を連続で食べなくなってからでいいかなって思ってさぁw
    今日は朔18時まで仕事だからいけないのでw
    明日朝一番で連れて行くゎw

  • ミルク

    ミルク

    2024/06/19 08:20:52

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は午前中は大雨でしたよ
    午後からは晴れ間も出てきて雨も上がりましたね
    今日は朝から晴れて滅茶陽射しきつくお部屋も少し暑苦しい
    気温も31℃まで上がるそうで明日迄が晴だって( 一一)

    水分補給に体調管理しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • シェリー

    シェリー

    2024/06/19 05:16:23

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん377開設おめでとう♪
    素敵とお水のお届けです。

    雨も思ったより降らず、今日も暑くなりそうです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてください♪

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/06/19 03:34:04

    おはグミ〜 こっちは27度で昨日より少し涼しいよ

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/06/19 01:46:51

    総悟さんこんばんは♪
    お庭のくまさんハウスかわいいですね♡

    寝落ちしちゃいました(^◇^;)
    また明日〜☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/06/19 00:51:48

    総悟サン♪こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

    とっても楽しそうな王国で、見てるこちらもHappyな気持ちになれました(≧∇≦)♪

    今回の黒髪コーデもお似合いですよ♪(*>ω<)b

    気温差激しいから、体調に気をつけてくださいね(*^^*)

  • noko

    noko

    2024/06/18 22:54:41

    こんばんわ、
    総悟さんの方は梅雨入りしたんですね、
    こちらは朝から一日雨降りでしたが大雨ではなかったので
    助かりました^^
    気温も19℃と涼しい一日でした✿
    明日は晴れてまた暑くなりそうですね~(;^_^A

    お互いに無理せず過ごしたいですね

    いつもありがとうございます✿

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/06/18 22:46:22

    今晩はゴメンナサイ(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)父盲腸,母骨折でバタバタでした。当分無言訪問で失礼します

  • こころ

    こころ

    2024/06/18 22:41:51

    総悟さん こんばんは^^

    今日は一日大雨でした(*・ω・)ノ
    家にずっといたので試運転前にエアコンの掃除をしました♪
    明日は晴れて暑くなるんだそうな^^;
    エアコン活躍するかな
    気温差や気圧で頭痛 起きやすいですね
    お互い ゆっくりのんびり過ごしましょうね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    今日は雨だったのでニコタのコーデも雨のコーデ
    ほめてくれてありがとうです〜♬
    赤ちゃんお化けも うさちゃんも足元にいますよ(●´ω`●)
    こちらこそ 今週もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    楽しい時間を過ごしましょうね〜〜(*゚▽゚)ノ

  • まろん

    まろん

    2024/06/18 22:27:36

    聡悟さん、こんばんは~
    この所、訪問出来ずにいて、申し訳ありませんでした。
    私の体調と、Pcの、不具合で、長く掛かってしまいました。
    未だ、PCの方は飲み込めていません。(>_<) 此処まで標準語

    すっかり、ご無沙汰してしもたけん、すんませんね~~
    総悟さん、お身体はどげんじゃろうか?春はすっかりおわってしもたですが
    元気だったとですか??気になりながら、自分のことだけ考えてしもたですよ~~
    なんせ、喉が痛とうして、食べるのも、お喋りするのも辛かったですたい!!!
    ニコの皆様には、悪るかバッテン、コピペで、済ませてしまったったいね。

    総悟さんとこには、バッテン言葉と思いよったけんが、ちいと、とおのいたったいね。
    ごめんね~~ 最近は少しづつ元気が出よるとたい。うふふ

    でも、でも、パソコンが上手く反応してくれんけんが、苦労しよるったい。
    打ち直しが大かけんね~~~まぁ~~間違いも大目に見てくれると良かっだけど・・・・
    総悟さん、お風邪ばひかんごつ、きをつけんばね。
    どうぞ、今週も元気ば出しますけん、よろしゅうお願いします~m(_ _)m

  • hana

    hana

    2024/06/18 22:16:05

    総悟さん♪
    こんばんわー
    デカンダ王国の国王様面白すぎまーす

  • じゅん

    じゅん

    2024/06/18 22:06:42

    総悟さん、こんばんは♪

    昨日から結構涼しい^^
    朝は雨が降ってたけど、お昼前には一旦上がったので、ひめの散歩行ったり、近くのスーパーまで
    歩いたりして5000歩稼いで~(≧m≦)ぷっ!
    夕方から晴れたけど、ジメっと感がなかったので、結構涼しく過ごしてる~(*^^)v
    扇風機も要らないよ^^
    あ、『くるり~』が始まっちゃったw

    ななもこちゃん、ヒロ君とゆっくりTV見てね~~あはw

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    また明日、ゆっくりと~です♬

  • きぃ

    きぃ

    2024/06/18 21:49:00

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    一日雨で肌寒かったよ~(>_<)
    今夜これから「くるり」だね( *´艸`)
    最終回楽しみだね~♪
    明日は暑くなるのかな?どうぞ体調気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/06/18 21:45:00

    ねーねー総悟ー!
    夫がねー
    おしりばっかりヾ(・ω・`) サスサスするのー

    変態なのー!
    お仕置きしてー( ᐪ꒳ᐪ )‬

  • tamocat

    tamocat

    2024/06/18 21:34:21

    総悟さん~♪

    こんばんは~♪
    伝言板 377 開設~!! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
    デカンダ国王様の 寝姿!大ウケです~! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そちらは、もう 暑くなったのね!
    雨は、降らなかったけれど 涼しい1日でした~
    明日から 一気に気温上昇で 暑いらしいです!!
    熱中症にも気をつけましょうね~♪
    今日も お疲れ様でした! いい夢を~♪(pq´v`*)

  • あずき

    あずき

    2024/06/18 21:28:29

    こんばんは~^^
    今日は定期クリーニングに歯医者さんに行って来たら
    遅くなっちゃいました^^;

    おぉ~♬
    王様からの鵜大臣の任命書 可愛いですね(^^♪
    流石 モジン・コワール国♬(#^.^#)♬
    これから 住民の動物さんたちの紹介も楽しみに待ってます^^

    そちらは今日はお天気よくて暑かったんですね^^;
    こちらはお昼頃には雨も上がって 夕方には日もさして来てましたけど
    一日中 ちょっと肌寒い感じでした^^;
    歯医者さんには午後から行ったんですけど
    雨は止んでても長袖羽織って行ってちょうどいい感じで^^

    今晩もシーズー姉妹ちゃんとチワワ君と楽しい時間をお過ごしください^^

  • 京風

    京風

    2024/06/18 21:12:41

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    今日は一日中雨ですね(;´・ω・)そして、
    明日は、晴天で30℃超えのようです?
    水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

  • 銀

    2024/06/18 20:25:34

    うんこ君、ばんちゃ~(^_-)-☆
    仕方ないんで、任命を受けてみたいけど、2個もうんこがあるとヤバイから、ぬる男さんから拒否されるかもだよーw
    許可が降りれば、全員 うんこ系になっちゃっていいかもだし(^_-)-☆
    これからも、仲良しうんこちゃんが いっぱいのみんなな~(^^)vvv

  • Plum

    Plum

    2024/06/18 20:21:59

    総悟さん こんばんは~

    きょうは1日雨でした 明日はまた暑くなりそうです
    ワンちゃん多頭引き賑やかでいいですね(^^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/06/18 20:18:47

    こんばんは。
    その証書私も持っていますよ(*^_^*)
    今日も動物一杯の可愛いコーデですね。
    今日は雨なので外出しませんでした。
    雨はそちらは大丈夫でしたか?
    明日は晴れて暑くなるようですね。
    今週もよろしくお願いします。m(__)m

  • あんず

    あんず

    2024/06/18 20:13:02

    総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

    総悟さまの黒髪は貴重なのではっ(`・ω・´)
    御耳かわいいです(∩´∀`)∩

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/06/18 19:49:58

    総悟さん こんばんは^^
    新伝言板377開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と 鵜大臣☆
    って これでは総悟さんがGOZIラーみたいですねw

    総悟さんもしっかり王家の紋章入り封筒をお持ちで
    思わず爆笑しちゃいましたw
    ニコタに登録してわりとすぐ位のお正月のタウンイベアイテムだったような
    まさかこんなところで使うようになるとは(笑)
    神田祭りで銀さんと変コスしてた時も
    入手した時は こんなのど~するん? ってアイテムが大活躍したし
    ニコタって奥が深いわぁ

  • かえで

    かえで

    2024/06/18 19:40:23

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板~377開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

    大雨な天気で気温も19度と、外はちょっと肌寒かったです(>_<)
    家の中はジメジメしてて、長袖では暑いような、そんな感じでした。
    今日もシーズちゃん姉妹、チワワ君と仲良くお過ごしください☆

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/18 19:16:47

    総悟さん追伸のお返事です
    ドライアイですか 凄い患者さんだったので聞きそびれました
    瞬き頑張ります やさしいアドバイスに感謝です
    (^_-)ウインクもいいですか?

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/06/18 19:10:31

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    伝言板№377開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
    そちらはお天気良くて安心しました
    もう午後7時なのに 外は明るいです
    明日も暑くなりますが 愛犬さんも熱中症になったりしますか
    心配ですね 
    雨で田んぼに雨水が入ったので 蛙の合唱が始まっています
    もう少し可愛い声で お願いしたいです
    総悟さんが明日も穏やかに健康でニコニコと過ごせますように('◇')ゞ

  • 神田

    神田

    2024/06/18 18:10:09

    改めて~~

    でんごんばーん377開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    そしていつものお菓子~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これで鵜大臣のおやつ与えたし~
    大臣二人とも㋒印の任命書しっかり持ってた(๑´∀`๑)ア'`''
    しかもシレっと牛!!二人ともよく持ってたよー。゚゚(´□`。)°゚。
    ちびっこ動物のお世話よろしくな~( *´꒳`*)੭⁾⁾

    ってごらああああああああああ!!
    それーーww
    めっちゃさぼってみえるやんwww

  • 神田

    神田

    2024/06/18 18:05:39

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    1コメゲットーー