みるに

さみしい

日記

みるにが、恋しい


もう、だいぶんおちついてたのだが、なんか、おもいだしちゃったのか
恋しい・・・さみしい・・・

携帯の写真に向かって、みるにーって、しゃべってたら
横で、ミーコがくちを、きってしてた(不愉快なときにする口)

やきもちでも、やいたのかなwww

  • みるに

    みるに

    2024/06/23 20:42:46

    最初は2匹いたので、混乱してましたが、今は、覚えてますね^^

    喜んでくれてるといいけどね^^

  • KYO

    KYO

    2024/06/23 19:30:36

    ミーコちゃんは名前を聞き分けられる賢い子なのですね^^

    ちょっとしたことで思い出されて、つらくなりますよね。
    それだけ好きだったということですから、みるにちゃんはきっと喜んでくれていますよ^^

  • みるに

    みるに

    2024/06/20 11:16:13

    わんこは、不愉快な顔はしないのかな?
    横を占領する、かわいいね^^

  • 夏音

    夏音

    2024/06/20 04:16:01

    へぇー そういうのあるんだね~
    うちは…ワンコしかいないから…気付いてない。
    でもみんな自分が一番だと横を占領して来ますね。

  • みるに

    みるに

    2024/06/19 20:28:18

    rosyさん、もともと、みーこ、やきもちやきでしてw
    みるにの、名前、呼んだだけで、やきもちやくとはwww

    ゆかたん、みーこ、頑張ってるのかなー、甘えすぎまくりで大変

    小桃さん、そうなんですよー、やきもち焼いて怒ってましたw

  • 小桃

    小桃

    2024/06/19 20:20:34

    こんばんわ 思い出しちゃうと寂しい気持ちになりますよね
    ミーコちゃんはやきもちやいちゃったと思いますよw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/06/18 23:00:51

    こんばんは☆
    それは絶対に寂しい(>_<)
    私もウチのニャンコがいないと寂しい…
    ミーコちゃんが、その分頑張ろうとしてるのかも!

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/06/18 22:26:43

    やきもちでしょうね~。
    ミーコちゃんもまだ通常モードになってないのかも!?

  • みるに

    みるに

    2024/06/18 18:48:33

    ぴるちゃん、ありがとー
    ミーコは、癒しというか、甘えすぎwww((´∀`))ケラケラ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/06/18 18:47:22

    さみしいですよね、ミーコちゃんの存在に癒されますように☆彡