ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

今日は電車のなかで困ること。

出入口側の真ん中あたりで「抱きついたままいる二人」に困ってしまう。
出入口なので、電車に乗り降りする方と一緒に動くならいいが、
絶対動こうとしないのは困ってしまう。
何をしたいの?この二人は…。( `ー´)
その状況をここで日記に書く私もハラスメントかしら…。(*_*)

  • ちん

    ちん

    2024/06/19 21:41:34

    おー、コメントありがとう。
    イチャイチャもよくあるよね。
    私も一括したいときがあるよ。(^_^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/06/19 18:28:59

    見せつける方がハラスメントかもね~。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/06/18 21:51:10

    こんばんは~

    扉の正面で動かないスマホヤローはたまに見かけます。

    「抱きついたまま」ではないですが、思い出したのが。。

    その昔、3人掛けに座った高校生らしきカップルが楽しそうに
    おしゃべりしてました。
    そしたら、その正面に座っていたヨッパライのおじさんが
    缶ビール片手に急にすっくと席を立ち、
    そのカップルの真ん前に仁王立ちになって

     「いちゃいちゃするなっ!!」

    と一喝。
    ぽかんとした二人連れをよそにいそいそと下車していきました。。