謙一

夏休みの予定を考えながら仕事頑張るw

日記

最近は夏休みの予定を考えて、それを励みに仕事頑張ってます。

楽しいことが予定にないと、勉強も仕事もがんばれないよねぇw

今年の夏は、夏フェスのサマーソニックと、ミクさんのライブ・マジカルミライに行く予定。
チケットとるからには、ちゃんと仕事終わらせて休みを取るだけw
これが結構難易度高い・・・。

みんなは夏休みの予定何か考えてますか~?

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/07/16 21:15:08

    こんにちは~♬
    いいね&コメントありがとうございます^^
    ぜひお時間が合えばお話してください*´`*
    明日とか行けますか??

  • ぇぅꔛ‬映雨

    ぇぅꔛ‬映雨

    2024/07/12 10:25:41

    夏休みは部活がつまってまっせ…
    楽しいけど暑いからエアコンガンガンでいきます☆
    室内でよかったああああ(((

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/30 19:36:43

    今日は暑かったですね。湿気がすごかったです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/28 23:13:26

    そうですね。
    早く夏休みになってほしいです!

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/06/21 18:18:10

    私も仲良くなれたら嬉しいです。
    夏休みが待ち遠しいですね

  • あまね⋆͛*͛

    あまね⋆͛*͛

    2024/06/19 00:12:50

    今年はいっぱい遊びたいなあ…って

    夏祭り行きたい!!!!!!!!!!!!!!

  • smile09

    smile09

    2024/06/18 22:46:35

    まだ不明