I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

あなたのためなら

小説/詩

あなたのためなら私は苦しんだって構わない


だってあなたの苦しみは私の苦しみであり

あなたの痛みは私の痛みでもある

例え周りが止めようが

例え周りが嘲笑おうが

私はあなたを守る

あなたに傷ついてほしくなくて

私はあなたの身代わりになる

あなたの痛みも苦しみも全部私の物だから




  • こう

    こう

    2024/06/23 21:41:35

    素敵な思いですねー

    僕もこのぐらい思える人が出来るように頑張らないと、、、

  • આかいり౨ઈ

    આかいり౨ઈ

    2024/06/19 19:00:40

    同じ性質なので、一言。

    ほどほどに、ね。
    苦しみの原因が自分にならないように
    守りたい人の痛みが自分の所為にならないように

    その感情は誰にも止められやしないけれど
    ブレーキをかける自分の手が、ケダモノに染まってしまわぬように
    失ってから取り戻すのは、本当に難しい



    ちなみに、余談で姐さまの受け売りですが
    「黒はすべての色を混ぜ合わせた 一番派手な色」なんですよ

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/06/19 14:13:33

    こんにちは。くるくるさんのところからたどってご訪問くださり、ありがとうございます。
    色違いのメイド服持っています。可愛いですよね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/06/19 10:26:39

    お昼はたこ焼き、サンドウィッチ、今日は暑い放置ゲームもメンテで気分転換できず
    すごいね
    詩みたいだ

  • ネク

    ネク

    2024/06/19 00:54:06

    こんなに想われてる人は幸せものだね〜

  • 抹茶

    抹茶

    2024/06/18 23:00:08

    ばんはぁっす、そんな事言ってもらえたらなぁ・・・もっと自堕落な生活になってただろうなぁ。