小桃

遅れて来た・・・

日記

遅れてきたバレンタインコーデです(遅れすぎ)

バレンタインといえば小学5年の時に幼馴染の男の子が好きで
自分の中でバレンタインにチョコを贈ろうと思っていました
ところが母親が◯◯君にチョコあげなさいよと言われてしまい
何故だかわからないけどチョコに「◯◯君の事好きじゃないけどお母さんに言われたからあげる」とメッセージを書いて本人がいなかったので◯◯君のお母さんにチョコをたくしてしまったのです
そしたらその子は6年生になって遠くに引っ越してしまいました
ああああやってしまったあんな事書くんじゃなかったと後悔したのは言うまでもありません

  • 小桃

    小桃

    2024/06/19 19:08:56

    ねこさん日記にいいねを頂き有難うございます

  • Aki

    Aki

    2024/06/19 01:08:53

    なんとビターなエピソード…

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/06/19 00:25:19

    先取かもしれないバレンタインコーデ^^(きっとそう)

    やってしまったことってあるよね
    それも思い出^^